世界が私に恋をするドキドキ

潜在意識をモテ脳にアップデート乙女のトキメキ

にこです

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

image

20歳年下の神彼氏とドキドキ

 

 

 

私、自己紹介を読んでもらえればわかるんですが

不幸のエキスパート!不幸の宝石箱!不幸のデパート!だったんですよね笑い泣き

 

 

 

とにかく!とーにーかーくー!!!

男運と金運がなかった!!ゼロ!皆無!ブラックホール!!←w

 

 

友達はたくさんいたし、結構いろんな所に人脈もあった

仕事もフツーにうまくいってた

 

 

のに!!!よ?!?!?

男運と金運が最悪!!っていうか、何それ美味しいの?的な…

 

 

そんなものはこの世の中にはない!!

 

 

と強がっていた自分がかわいそう…(アホなだけやw)

 

 

男運も金運もある!!!!

 

そう

世の中にはそれを容易に手にいれている人たちもいる

 

なのに、なんで私にはそれがないの??

 

 

生まれた時代が良くなかったの?(時代のせいにすな)

選んだ相手が悪かったの?(選んだのはお前や)

運命がそうなってるの?(見えんもののせいにすな)

この前買った財布が悪かった!?(バカか)

なんかの星回りが悪いって聞いた気がする!(うん、わかってないやろ)

王子様が私を見つけられてないんかも?!(もう意味不明w)

 

 

 

あのね

私にはそれを受け取ったり与えたりする「あり方」がなかっただけ!!!!

 

 

 

それに気づいたら、あっという間に「ヒーロー男子」に愛されて、とっても広いお家に引っ越したり、旅行に行ったり…

 

 

え。幸せデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

世の中の全部を手に入れた気分でごわす(誰w

 

image

 

不幸のオンパレードからの振り幅がヤバくて、、ヤバいです(語彙力w

 

 

 

これね、本当に自分のあり方を変えることで誰でも手に入れられるんですドキドキ

 

 

彼や旦那さんをコントロールしたり、変えようとすることなんて一切必要なくて…

 

 

 

それって今の20歳年下彼氏と会ったからでしょ?

 

そう思う人もいるかもしれないけど、その前に付き合っていたDV彼氏も私があり方を変えるだけで別人のように対応が変わったの!!

 

 

□一緒に出かけても10mくらい離れて歩く→隣を歩いてくれるようになって、腕も組んでくれるようになった

□2人でいてもケイタイゲームばっかりしてた→2人のときはなるべく携帯をバッグの中に入れておいてくれるようになった

□誕生日は毎年忘れられていた→欲しかったものを事前に買っておいてくれて当日に渡してくれた

□クリスマスは子供たちとだけのイベント→見たかったイルミネーションを見に連れてってくれて2人でディナー

 

 

 

これって本当は普通のことだったりするでしょ?

でも、その普通のことすらできない関係になってしまうくらいだったの

 

5年も一緒にいたということも理由だったし、彼が極度の不器用さんだったのもあるけど

そんな条件下でここまで彼が変わったのは本当に奇跡に近いと思う!!!

 

 

 

私自身があり方を変えることで、目の前の相手がどんどん変わっていって…

ついには現実も目まぐるしく変わった

 

(間違っても私が「これやってよ!」とか何かを強制したわけではありません)

 

 

 

あり方を変えつつ、潜在意識のを書き換える

 

それで現実がこんなにも変わる!

 

 

これ、本当にすごい!!

 

image

 

 

 

 

 

人生を大逆転させちゃう!!軟禁・DV・モラハラ男をヒーロー男子に変身♡

 

モテコンサル始めてます♡

 

 

■人生を大逆転させちゃう!軟禁・DV・モラハラ男をヒーローに♡モテコンサル■
彼にもお金にも、人間関係にももう悩まなくていい!
私の魅力を全開にしてどんな男性からも世界の全てに愛される私を作ります♡
そんな世界を体感してみませんか?
こちらからぜひ♡↓
お申し込みはこちら♡

 

 

下矢印お申し込みはこちらーー下矢印

 

 

 

私のセッションについてはこちらをご覧くださいドキドキ

あなたのエネルギー読みます♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

ヒーロー改造計画♡1DAYセッション

あなた自身のあり方を見直して、今の現状が滞っている原因を探り、解決へのアドバイスをさせていただきます

※潜在意識の書き換えワークは含まれません

対面(東京・埼玉)or オンライン

所要時間120分

 

 

ヒーロー改造計画♡継続セッション

現状の改善・これからの課題を私と一緒に長期的に取り組んでいきます。また、継続コースには潜在意識のアップデート・ブロック外しなどが含まれます。

対面(東京・埼玉)or オンライン

所要時間 1回 120分 × 6回

 

 

潜在意識のスクール

エネルギーのスクール

全6回の中で、その都度エネルギーを読み取りながら、潜在意識に根深く染み付いたプログラムをエネルギー調整しながらアップデートしていきます。

より大きな変化、変容をされたい方は継続的に受けていただくと効果的です。

対面・オンライン

 

詳細・お申込みはこちら