世界が私に恋をするドキドキ

潜在意識をモテ脳にアップデート乙女のトキメキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 
image
 
 
 
 
私はとにかく全身保湿命!!なので、手を洗ったら絶対保湿する♡
 
 
 
いつものように手を洗った後に保湿してたらこの前言われたの
 
 
 
「まだ諦めてないの!?」って
 
 
 
え?!
保湿してる=諦めてない、なの!?
 
そして、諦めてない事が悪い事なの!?
 
44歳になったら保湿する事ですら、こんな風に言われるんだ!!衝撃笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ほんとーーーにびっくりしました!!
 
そういえば、私も何度となく言われました
 
 
「そんな年下と付き合ってるなんて、、若い子が好きなんだねぇニヤリニヤリそりゃ若い子は、あーでこーで(永遠と続く…)」
 
 
もううんざりーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
あなただって自分が綺麗でいる事を諦めなきゃいいのに!!
 
綺麗でいる事=若い子を狙ってる、じゃないのに!!笑
 
 
 
嫉妬や妬みは他でやってくださーい♡
 
私は私が毎日自分を見て、満足できるようにしてるだけだよ♡
 
そうしたら、サイコーに幸せな毎日がやってきただけだよ♡
 
 
 
そして、その一言に自分の前提や定義が隠されてるの、ぜひ知ってね♡
 
 
 
・そんな年になったんだったら恋愛や結婚は諦めるかこっそりするべき
・そんな年になって全身の保湿をして…頑張ってる感でてる
・年下と付き合ってる人は「若い人がいい」と思っている
・若い子と付き合うってことは〇〇が強い
・一緒に歩いてて恥ずかしくならないの?
・お母さんだと思われたりするでしょ?
 
などなど(実際言われてきたやつ集めてみましたぁーー笑笑)
 
 
 
 
いや、それね
 
 
あなたがそう思ってるだけで、その他大勢の皆さんは素直に感情を出してくれますよ?
 
 
 
 
 
・すごーーい!羨ましい!
・私はサボっちゃってるなー、頑張らなきゃ!
・どこの保湿剤がいいの!?
・いつも気をつけてるんだね!尊敬する!
・いつもいい匂いがすると思ってたー!
・だからモテるんだね!見習わなきゃ!
 
 
そういう人の方が、まっすぐにモテ脳に向かっていけるんだよードキドキ
 
 
あなたはどっちかなーー??
 
 
image
一緒に世界からモテよーードキドキドキドキ
 
 
 
 
 

人生を大逆転させちゃう!!軟禁・DV・モラハラ男をヒーロー男子に変身♡

 

モテコンサル始めてます♡

 

 

■人生を大逆転させちゃう!軟禁・DV・モラハラ男をヒーローに♡モテコンサル■
彼にもお金にも、人間関係にももう悩まなくていい!
私の魅力を全開にしてどんな男性からも世界の全てに愛される私を作ります♡
そんな世界を体感してみませんか?
こちらからぜひ♡↓
お申し込みはこちら♡

 

 

下矢印お申し込みはこちらーー下矢印

 

 

 

私のセッションについてはこちらをご覧くださいドキドキ

あなたのエネルギー読みます♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

ヒーロー改造計画♡1DAYセッション

あなた自身のあり方を見直して、今の現状が滞っている原因を探り、解決へのアドバイスをさせていただきます

※潜在意識の書き換えワークは含まれません

対面(東京・埼玉)or オンライン

所要時間120分

 

 

ヒーロー改造計画♡継続セッション

現状の改善・これからの課題を私と一緒に長期的に取り組んでいきます。また、継続コースには潜在意識のアップデート・ブロック外しなどが含まれます。

対面(東京・埼玉)or オンライン

所要時間 1回 120分 × 6回

 

 

潜在意識のスクール

エネルギーのスクール

全6回の中で、その都度エネルギーを読み取りながら、潜在意識に根深く染み付いたプログラムをエネルギー調整しながらアップデートしていきます。

より大きな変化、変容をされたい方は継続的に受けていただくと効果的です。

対面・オンライン

 

詳細・お申込みはこちら