世界が私に恋をするドキドキ

潜在意識をモテ脳にアップデート乙女のトキメキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡  

 

 

 

この自粛期間中に家で楽しめる事は何かないかなーー?ってずっと考えてて…

 

 

今日、突然思いついたんです!

 

21日間チャレンジやろう!って♡

 

 

潜在意識の書き換えをセルフでできるようになれるチャレンジです♡

 

 

image

 

 

21日間で毎日1つずつお題を出していきます

 

それをご自分で書き換えていってもらうんですが、もちろんやり方は丁寧にお教えします!

 

そして、期間中は質問・添削し放題!!

 

 

Facebookアカウントがある方は、そちらでグループを作成します♡

(もちろんFacebookアカウントがない方でもOKです!!)

 

 

 

参加者の皆さんでせーの!!で5/3から始めますので、締め切り日を設定させていただきます

 

締め切り 4/28  23:59

 

 

 

 

たった21日間?!と思われるかもしれませんが、人が何かを習慣化するのにはまず21日間続ける事が必要だと言われています

 

そこで、セルフ書き換えに慣れてしまうと、翌日からはご自分一人で書き換えがラクにできるようになります♡

 

 

 

21日間の間に出された「お題」をどんどん書き換えていくうちに、自分の中の気付かなかった違和感に気づきやすくもなりますし、21日後には「21個の潜在意識」が書き換えられた状態からスタートできる事にもなります!

 

 

自粛期間で変化のない不安な1日を重ねるよりも、楽しみながらこの期間を乗り越えられたら…

 

自粛期間が終わった時の自分は想像できないものになっていますよ♡

 

 

この期間を使って、自分を信頼していくとても良い期間にできると良いなぁと思っています

 

 

不安を積み重ねるよりも、自己信頼を積み重ねていく21日間にしませんか?

 

 

【セルフ潜在意識の書き換え♡21日間チャレンジ】

 

期間 5/3〜5/23

 

締め切り 4/28

 

参加費 ¥10,000

 

・毎日出る「お題」に添ってご自身で書き換えをしていっていただきます

・書き換えの方法はスタート前にレッスンします

・期間中は書き換え方やご自身の疑問、様々な質問がし放題です

(迷ったり悩んだりしたらすぐに質問してください!)

・ご自分の自由な時間を使って毎日書き換えができます

・「お題」に対して「答えを提出する」などの課題はありません

・なので、数日分をまとめて書き換え!など、ご自身のペースで進められます

(書き換えられたかどうかを見てもらいたい!という方は自由に提出してもらってかまいません)

・Facebookグループ、もしくは個人メッセージでのやりとりになります

(集まった人数によって決定します。また、Facebookグループになった場合、グループ内で見られたくない!というものは個人的にメッセージしていただいてかまいません)

・Facebookグループになった場合も、個人メッセージでのやりとりの場合でも、安心して進められるように守秘義務は必ず守ります

・個人的に書き換えたい内容があれば、個別にご相談いただいて大丈夫です

・期間中に1度(可能な方のみ)皆さんの状況をお聞きしたいので、オンライン通話を実施します(30分程度)

 

 

結構濃い内容になってしまった笑

 

なんとなく過ごしていたら、退屈で不安を呼んでしまいそうなこの期間…

せっかくなので活用して、21日後にはステージアップしたあなたになってしまいましょう♡

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

image

 

 


LINEのお友達にもなってねーー♡