世界が私に恋をするドキドキ

潜在意識をモテ脳にアップデート乙女のトキメキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡  

 

image

 

 

今日はなんとなく…私の今の本音を

 

 

毎日ね、不安だと思うんですよ

世の中が全部「不安」と「恐怖」のエネルギーに包まれているような感覚

 

 

そういう事態になってみて、思ったことが

「私が自分ができる事を通じて何が提供できるだろうか?」ってこと

 

 

最初は「こんな時にお金をもらってもいいのかな?」とか考えちゃったりしたけど…

そんな事は私が心配することではない

 

それは私の役割ではなく、お客様が考えてくれることだから、大丈夫

 

 

 

そして、こんな時だからこそ!!っていう思いもあった

 

だって、不安に包まれている人がいるなら、一緒に遊ぼう!!って誘いたい!!

私と一緒に楽しもうよ!!って♡

 

 

それで、自粛期間を終えた時、一緒に「さらに自由な自分」になろうよ!!って♡

 

超楽観的かもしれませんが、本当にそう思いました

 

 

 

そしてね、私は「言葉の力」を信じているんです

 

潜在意識を書き換える時も、新しい未来を構築する時も「言葉の力」を借ります

 

その「言葉の力」は書いた瞬間から発動し、あなたの現実を動かし始めるんです

 

今こそ、その言葉の力を使って「思い描いた未来」を創造することが必要なんじゃないかなー?

 

 

 

「痩せる!」って言っても思うように痩せられない人がいるのは、言葉の力をうまく使えていないから

 

 

言葉の力を使えば本当に不思議なことはたくさん起こる

でも、それは当たり前なんだよね

 

 

 

自分の口癖を探ってみて?

 

私はクライアントさんの口癖をセッション中に探します

ハッキリと言えるのは、クライアントさんの今まではその口癖通りになっています

 

 

他人の話をしていても、それを1番聞いているのは自分自身

全てが自分への呪いになっているんです

 

 

 

「呪い」って聞いて、どんなイメージをしますか?

ちょっと怖いイメージじゃないですか?

 

それって、「呪い」は「絶対に効くんじゃないか?」っていう概念が自分の中にあるからなんです

 

 

「呪い」の語源は元々「祝う」というところからきていて、「呪う=まじなう」と読むことがあります

 

自分を呪ってしまえばいい♡

 

幸せになれぇぇぇぇーーーー!!!って呪ってしまおう♡

 

 

 

なんかそう考えるとちょっと気持ちが軽くなりませんか?

 

そんな風にみんなで楽しみませんか??

 

 

私も自分で自分を呪っていますが…笑

これがめちゃくちゃ楽しい!!

 

 

image

 

 

ちょっと簡単な願いも入れているので、叶ったら報告しますね♡

 

これ、ちょっとコツが必要なのでやってみたい!!って方はLINE@に登録しておいてくださいね♡

 

 

みんなで一緒に楽しんでステイホーム♡しましょう!!

 

 

 

 

 

21日間限定のチャレンジ!!

 

 

【セルフ潜在意識の書き換え♡21日間チャレンジ】

 

期間 5/3〜5/23

 

締め切り 4/28

 

参加費 ¥10,000

 

・毎日出る「お題」に添ってご自身で書き換えをしていっていただきます

・書き換えの方法はスタート前にレッスンします

・期間中は書き換え方やご自身の疑問、様々な質問がし放題です

(迷ったり悩んだりしたらすぐに質問してください!)

・ご自分の自由な時間を使って毎日書き換えができます

・「お題」に対して「答えを提出する」などの課題はありません

・なので、数日分をまとめて書き換え!など、ご自身のペースで進められます

(書き換えられたかどうかを見てもらいたい!という方は自由に提出してもらってかまいません)

・Facebookグループ、もしくは個人メッセージでのやりとりになります

(集まった人数によって決定します。また、Facebookグループになった場合、グループ内で見られたくない!というものは個人的にメッセージしていただいてかまいません)

・Facebookグループになった場合も、個人メッセージでのやりとりの場合でも、安心して進められるように守秘義務は必ず守ります

・個人的に書き換えたい内容があれば、個別にご相談いただいて大丈夫です

・期間中に1度(可能な方のみ)皆さんの状況をお聞きしたいので、オンライン通話を実施します(30分程度)

 

 

結構濃い内容になってしまった笑

 

なんとなく過ごしていたら、退屈で不安を呼んでしまいそうなこの期間…

せっかくなので活用して、21日後にはステージアップしたあなたになってしまいましょう♡

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

image

 

 

 

言葉の呪いかけコース♡全6回 オンライン

 

脳科学や潜在意識、量子力学などなど…あらゆる方面からアプローチして未来を変えてしまう

あなただけの「呪いの言葉」を作り出します

 

どんどん呪いをかけて、自分の未来を創造していきましょう♡

 

「呪い」の由来は「祝い」と同じ♡

「呪い=まじない」とも読みます

自分に正しい「呪い」をかけて、現実がどんどん動いていく様を見てみませんか?

 

 

言葉の呪いかけコース♡専用お申し込みフォーム

 

 

 

LINEのお友達にもなってねーー♡