世界が私に恋をするドキドキ

潜在意識をモテ脳にアップデート乙女のトキメキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡  

 

image

 

つい先日、自分の売り上げを銀行からおろして、眺めてみました

 

 

 

本当にね…、本当にこれほどまでに豊かさに感謝したことはなかったかもしれません

 

 

今までも売り上げをあげてきたけど、それをちゃんと自分の手に持って一枚ずつ数えて…ってやった事がなかった

 

 

今こんな状況だから…なのかもしれないけど、本当にありがたいなぁ…と思ったし、豊かでいられることの感謝がフツフツと湧いてきました

 

 

もう本当に、どうしてなのか、、感謝で涙が出そう

というか、泣いてます(;ω;)

 

 

お金がなくて、どうしよう…って毎日まいにち青ざめていた時とはマインドも、環境も違っていて本当にありがたいなぁ…って

 

 

勘違いされたくはないのですが…これは、物理的に「お金がある」から「こうなった」のではなくて、マインド・あり方が変わったから「豊か」になったんです

 

 

強いていうなら「お金がなくて、どうしよう…って毎日青ざめていた時」にもこのあり方でいることはできたのに、目の前の現実という幻に振り回されてそうしなかった私、が居ただけなんです

 

 

ダサい。

幻だってわかっていたのに、その現実に振り回されまくって「不幸だ」「困った」って言ってた私…

 

恐ろしくダサい。

 

 

 

 

今すぐ「豊か」になればいい

今すぐ「感謝」すればいい

今すぐ「愛されている」と決めればいい

 

 

そんなことで、現実はガラリと変わってしまうのに。

 

 

…と、あの時の私に右パンチを喰らわせてやりたい

 

 

image

 

 

 

 

 

21日間限定のチャレンジ!!

 

 

【セルフ潜在意識の書き換え♡21日間チャレンジ】

 

期間 5/3〜5/23

 

締め切り 4/28

 

参加費 ¥10,000

 

・毎日出る「お題」に添ってご自身で書き換えをしていっていただきます

・書き換えの方法はスタート前にレッスンします

・期間中は書き換え方やご自身の疑問、様々な質問がし放題です

(迷ったり悩んだりしたらすぐに質問してください!)

・ご自分の自由な時間を使って毎日書き換えができます

・「お題」に対して「答えを提出する」などの課題はありません

・なので、数日分をまとめて書き換え!など、ご自身のペースで進められます

(書き換えられたかどうかを見てもらいたい!という方は自由に提出してもらってかまいません)

・Facebookグループ、もしくは個人メッセージでのやりとりになります

(集まった人数によって決定します。また、Facebookグループになった場合、グループ内で見られたくない!というものは個人的にメッセージしていただいてかまいません)

・Facebookグループになった場合も、個人メッセージでのやりとりの場合でも、安心して進められるように守秘義務は必ず守ります

・個人的に書き換えたい内容があれば、個別にご相談いただいて大丈夫です

・期間中に1度(可能な方のみ)皆さんの状況をお聞きしたいので、オンライン通話を実施します(30分程度)

 

 

結構濃い内容になってしまった笑

 

なんとなく過ごしていたら、退屈で不安を呼んでしまいそうなこの期間…

せっかくなので活用して、21日後にはステージアップしたあなたになってしまいましょう♡

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

image

 

 

 

言葉の呪いかけコース♡全6回 オンライン

 

脳科学や潜在意識、量子力学などなど…あらゆる方面からアプローチして未来を変えてしまう

あなただけの「呪いの言葉」を作り出します

 

どんどん呪いをかけて、自分の未来を創造していきましょう♡

 

「呪い」の由来は「祝い」と同じ♡

「呪い=まじない」とも読みます

自分に正しい「呪い」をかけて、現実がどんどん動いていく様を見てみませんか?

 

 

言葉の呪いかけコース♡専用お申し込みフォーム

 

 

 

LINEのお友達にもなってねーー♡