世界が私に恋をするドキドキ

潜在意識をモテ脳にアップデート乙女のトキメキ

にこです

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

 

 

前回の記事で自分のことを知るのは、一歩を踏み出すにはとても大事!って言いました

こちら→前回記事

 

 

私のセッションでも自分のことを知った後に「こんな自分がいたんだ!」って思う反面、「それはどう解決すればいいんだろう?」って悩む方も多いのです

 

 

その「こんな自分」は潜在意識の奥底にある気づかなかった自分で、それが鍵となって現実を創りだしているんですね

 

それはまるで自分で自分を囲ってしまった「枠」

 

 

そこから出る術もわからないし、出ることすら怖い時もある

 

 

私のセッションでは、その「枠」がわかったその後に「潜在意識の書き換え」をしたりするのですが、、、

「これで変わるんだ!」と思って、数日は過ごせても、やっぱり恒常性(元に戻ろうとする力)が働いてしまって3ヶ月後には元に戻ってしまう…という事を繰り返してしまう、ということも少なくもありません

 

 

その恒常性(ホメオスタシスとも言います)を働かせることなく、

もっと簡単に、もっと楽しくゲーム感覚で解決する方法はないのかな?って、ここ最近ずーっと考えていました

 

 

そして、ついに!!

対話形式のゲームのような感覚で、その「枠」から脱出する方法を思いつきました♡

 

 

・どうしても外れないブロックがある

・どうしても変えたい現状がある

・ずっと変わりたいと思っているけど、どうすればいいかわからない

・効果的な方法を知ったと思っても、なかなか続かない

・コツコツ続けるのはちょっと苦手

・変わりたいと思っているけど、セッションの難しい内容はあまりわからない

 

などなど

 

そういった方に効果があるようです♡

 

 

 

STEP 1 

「わくみっけ♡サロン」

 

毎週水曜日のお昼12時から13時まで、zoomであなたの枠を見つけます

このzoomは出入り自由です

お茶をしにきてもらう感覚で、私や周りの方のお話しを聞いて(もちろんご自身もお話ししてくださってOK!)自分の中にある無意識の「枠」を見つけます

zoomのご案内は随時このブログ、またはFacebookにてお知らせします

 

 

STEP 2

「わく脱出♡ゲーム」

 

こちらは個人でのセッションになります

「わくみっけ♡サロン」で見つけたり、以前から引っかかっていたご自分の「枠」から外に出るためのゲーム形式セッションです

 

1度このセッションで外に出ることのできた「枠」にはもう戻ることができません

知らない自分に会うことでまた見つかる「枠」もあるかもしれません

その時はセッションを思い出して、ご自身で脱出していただくことも可能です

 

 

 

基本的にこの2つのSTEPで進めていきますが、元々ご自分の「枠」をわかっている方は

STEP 1は飛ばしてもらってかまいません

 

 

※STEP 1「わくみっけ♡サロン」は無料ですが、STEP 2「わく脱出♡ゲーム」は有料になります

 

 

 

すでに何名かの方にご協力いただいて、効果を感じていただいています♡

 

・楽しく話しているうちにどんどん枠が外れていました!

・自分が枠を飛び越えた感覚がないまま、終わった頃にはスッキリしていました!

・枠がどんどん外れていく時は不思議な感覚でした!

・枠を外す鍵が〇〇だったとは!びっくりでした!

・にこさんと話している、というより〇〇と話しをしていて面白かった!

 

 

 

脱出ゲームをするように、自分を制限の「枠」から出してあげませんか?

 

 

image

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「わくみっけ♡サロン」

zoomにてお茶会のような感覚でお話ししながら「自分を閉じ込めている枠」を見つけていきます

毎週水曜日 12時〜13時

無料 出入り自由

 

 

「わく脱出♡ゲーム」  

1回90分〜120分の間で「自分を閉じ込めている枠」から脱出するゲームです

オンラインの対面形式でお話ししながら進めていきます

「わくみっけ♡サロン」にご参加されてない方でもお申し込みしていただけます

 

 

 

「潜在意識とエネルギーの学校」

潜在意識とエネルギーをもっと知りたい!お仕事にしたい!うまく扱えるようになりたい!という方に♡

全6回 オンラインのみ

 

 

 

詳細・お申込みはこちら