世界が私に恋をするドキドキ

潜在意識をモテ脳にアップデート乙女のトキメキ

にこです

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

 

最近ちょっとエネルギーが停滞していました

 

このままじゃいけないなぁ…と思いつつ、何日も経ってしまって…

 

 

 

でも、ノートに書いていたんですよね

「この状況を抜け出す方法を教えてください」って

 

 

大体、数日のうちにその答えがどこからともなくやってくるので、それを待っていたら

 

 

誰が何と言おうと私が私を推す!!って降ってきて

 

 

そうだ!!私が私の一番のファンになってしまえば、自分の中で循環が起こる!!って気づいてしまったんです!

 

 

ファンに喜んでもらおうと一番ベストな状態で居ようとする私

image

 

推しメンに喜んでもらおうと最善の方法を考えるファン

image

 

 

 

まさに、女性性と男性性の循環キラキラ

 

 

それを自分の中で循環させた時に、願いが叶わないわけがない!

エネルギーの循環が起き無いわけがない!!

 

 

答えは自分が全て知っているのだから、自分の中のファン(男性性)に聞いてみればいい

最善の答えに導いてくれるから!

 

 

実は…私は「ご自愛」がちょっと苦手だったんですね

 

何だか「ご自愛」と言いながら、自分を甘やかしているだけに思えて、結局罪悪感が湧いてしまっていたんです

 

「ご自愛」を上手に理解して、実戦されてる方を本当に尊敬するくらい!!

 

 

 

そして、自分の中の男性性にも自信がなかった…(恥

どうも頭の中で私に現実を突きつけてくる言葉がぐるぐるしてしまう…

 

 

 

でも、この「推しメンは私!」って思い始めてから、罪悪感も辛辣な現実を突きつける言葉もなくなった!!

 

すごい!!私、すごい事を発見してしまったかも!!笑

 

 

これをやっていると、めっちゃテンション上がるんですよ!

嫌でもエネルギーが上がる!!

 

 

自分のことが世界で一番大好きなファンが、すでに自分の中にいるんですよードキドキ

しかもね!!

セッションしてると、私もあっという間にあなたのファンになっちゃうの!!爆

 

だから、内にも外にも大ファンが一人づついると思ってくださいねドキドキ

 

 

 

早速ご感想をいただいているので、掲載させていただきます乙女のトキメキ

 

 ・なぜ、にこのセッションを

受けようと思いましたか?

募集がかかった時推しメンと言う言葉に惹かれたのと、光って見えたから

 

・にこのセッションの

良かった点を教えてください。

にこちゃんの「私もファンだよ」って言ってもらえたことで私には沢山のファンがいる!と思った✨安心感💖

 

・「推しメンは私!セッション」の

感想を教えてください。

凄く楽しかったです🥰✨

「あぁ〜❗自分が自分の大ファンなんだ❗=自分ファンを大切にして前にどんどん進まなきゃ💖💕」と思えた💖

 

・どんな方に、にこのセッションを

お勧めしたいですか?

前に進む勇気や戸惑いがある方に💖

 

・にこのセッションを受けようか迷ってる方に

一言お願いします

にこちゃんはエネルギーもわかる方なので、気づけてない部分にも気づけるから、受けてみて〜✨✨✨

 

Mさん  30代  女性

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

・なぜ、にこのセッションを受けようと思いましたか? 

「推しメンは私!」のタイトルに惹かれました。「推しメン」という言葉の解釈は間違っていましたが(汗)、「自分に自信を失いかけている私に必要そうだな」と感じ受けようと思いました。 

 

・にこのセッションの良かった点を教えてください。 

① セッションの趣旨を説明してくださる過程で「どうやって自分とうまくつきあっていくか」の考え方が分かりやすく具体的なイメージを持ちながら学べました 

② にこさんが、クライアントの良いところを言語化してくれます。自分の良いところを教えてもらえることは単純に嬉しいですし、自分では言語化できなかったことを言語化できるので、思考のレベルで自分の中に落とし込めました。 

③ にこさんにスピリチャルの力があり、話したことを通じて必要な情報をとって、クライアントに合った形で伝えてくださるので、自分では忘れていたけど大事にしていたことを見つめ直すことができました。 

④ 自分のビジネスの方向性も提案してくださり、新しいアイデアをいただけました。 

 

・「推しメンは私!セッション」の感想を教えてください。 

受けてよかったです。にこさんという方とお話できたこと自体が楽しかったです。1番はメニューの名前通り、「どうやったら自分が自分の1番のファンでいられるか」を教えていただいたので、目の前のことに囚われすぎず、前向きに楽しもうと思えました。 

 

・どんな方に、にこのセッションをお勧めしたいですか? 

 ・自分の良いところがわからない人 

 ・なんとなく行き詰まりを感じている人 

 

・にこのセッションを受けようか迷ってる方に一言お願いします 

迷っている時間がもったいないから受けてほしいです。にこさんとお話するだけで心が軽くなりますよ!

 

Nさん  30代  女性

 

 

おばけくん宇宙人くんおばけくん宇宙人くんおばけくん宇宙人くんおばけくん宇宙人くんおばけくん宇宙人くんおばけくん

 

 

とっても嬉しいご感想をありがとうございました!!

 

 

 

自分の魅力を全開にして、その魅力を思う存分発揮してファンを喜ばせながら…

自分を一番に応援して、全力で幸せを作っていく…

 

 

自分の中でその循環を作りましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます

エネルギー読みも加えながらセッションさせていただくので、ご自分の気づいていなかった性質や目立たせると良いところなどもお伝えさせていただきます!

 

 

「わく脱出♡ゲーム」  

1回90分〜120分の間で「自分を閉じ込めている枠」から脱出するゲームです

オンラインの対面形式でお話ししながら進めていきます

「わくみっけ♡サロン」にご参加されていない方でもお申し込みいただけます

 

 

 

「潜在意識とエネルギーの学校」

潜在意識とエネルギーをもっと知りたい!お仕事にしたい!うまく扱えるようになりたい!という方に♡

全6回 オンラインのみ

 

 

 

詳細・お申込みはこちら