世界が私に恋をするドキドキ

潜在意識をモテ脳にアップデート乙女のトキメキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

 

 

今日も「推しメンは私!」セッションのめっちゃ嬉しい感想を頂いたので、ご紹介させていただきます!!

 

 

この感想を書いてくださったのは「エネルギー読み」も受けてくださったことのあるいつみさん!!

 

 

 

わざわざこんな記事も書いてくださって、めちゃくちゃ嬉しい!!

 


ご感想ここから↓↓

 

 

・なぜにこのセッションを受けようと思いましたか?

 

自己否定が強く、「いや私なんて・・・」と思うのがしんどくなってきて、その想いがどうにかとれたらもっといいのに!と思ってました。「私の推しメンは私!」という状態になりたかったし、にこさんなら間違いないー!と思ってお願いをしました😊

 

・にこのセッションの

良かった点を教えてください。

 

全部😭

 

例えも分かりやすくて、全てに「うんうん!そうそう!」ってなりました。私の疑問をピンポイントで先回りして答えてくださったので、より深く理解出来ました。

 

・「推しメンは私!セッション」の

感想を教えてください。

 

一言で、「ヤバかった」です😆💖

 

私は推しメンもいないし、推しメンって分かるかな~と、最初ちょっと思っていましたが、お話を聞いている段階からワクワクするくらいでした!

 

自分恋愛、自己愛、男性性と女性性のバランスなど他の方が話しているのをいくつか見て、そして試してきましたが、ここまで分かりやすく、そして実践しやすいのは初めてで、、本当に受けて良かったです!

 

喜びでお金を使う、の、具体的な方法が分かったのも嬉しかったです!

 

 

・どんな方に、にこのセッションを

お勧めしたいですか?

 

全人類!

 

特に、男性性・女性性の話は何度も聞いたけど、実際行動に移すと・・・という方は、必須です。

 

・にこのセッションを受けようか迷ってる方に一言お願いします

 

絶対受けた方がいいです😭💖

迷ってる間に、枠が埋まったりしたら、絶対後悔する内容です。

 

にこさんが人生に存在しててくれると、本当に心強いです。出会えて良かった、と本当に思っているし、きっと迷っている方も受けたらそうやって思っていただけると思います!

 

 

 

めっちゃ楽しかったぁぁーーーー!!

 

相変わらず大爆笑の2人笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そして、もうお一人の方からもご感想をいただいていますドキドキ

 

 

 

めっちゃ良かったです。

涙がだーだー出ました。

 

今まで、

 

男性性と女性性について

 

自分執事や

自分彼氏や

 

私は試していました。

 

かなかなしっくりしませんでした。

 

にこちゃんの

セッションで

やってみたい

私に合ってるだろうと思いました。

 

にこちゃんが私を分かって下さることが

 

とても嬉しかった。

 

にこちゃんの明るさや優しさ言葉が

とっても嬉しかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

Mさん 女性

 

 

 

 

あなたの大好きな人が困っていたら、あなたはどんな風に手を差し伸べたいですか?

 

あなたのことを大好きでいてくれる人にだったら相談できることもありませんか?

 

 

あなたがあなたのことを「推す」

それだけで、男性性と女性性の循環が起きてきますドキドキ

 

 

 

いつみさんの記事にもあったように

 

 

*喜びでお金を使う具体的な方法

 

*「お金がなくなった」感覚がなくなる秘密

 

*シンプルで分かりやすい愛と喜びの循環

 

*思考がジャマしない男性性の育て方

 

 

その全部がこれひとつでわかるようになりますよラブラブ

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます

エネルギー読みも加えながらセッションさせていただくので、ご自分の気づいていなかった性質や目立たせると良いところなどもお伝えさせていただきます!

 

 

「わく脱出♡ゲーム」  

1回90分〜120分の間で「自分を閉じ込めている枠」から脱出するゲームです

オンラインの対面形式でお話ししながら進めていきます

「わくみっけ♡サロン」にご参加されていない方でもお申し込みいただけます

 

 

 

「潜在意識とエネルギーの学校」

潜在意識とエネルギーをもっと知りたい!お仕事にしたい!うまく扱えるようになりたい!という方に♡

全6回 オンラインのみ

 

 

 

詳細・お申込みはこちら