世界が私に恋をするドキドキ

潜在意識をモテ脳にアップデート乙女のトキメキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

今日はもうど直球でお知らせしたいと思います!!

新しいプロジェクトを作りました!

 

 

あなたと私であなた自身をどんどんスターにしていきますキラキラ

 

絶対的スターですキラキラ

 

誰からも愛され

誰からも嫉妬と羨望の眼差しで見られ

どんな時も輝いている…

 

そんなスターですキラキラ

 

 

でも、これはテクニックのお話ではありません

 

 

先日もブログに書きましたが

あの時欲しかった世界♡

 

 

 

 

ここに確かに存在するあなた

 

今、なりたい自分になれていますか?

本来の美しさを発揮できていますか?

自分の強みを使えていますか?

未来はあなたの理想通りになりそうですか?

 

 

人生はゲームだと例えられることがあります

 

あなたはそのゲームの主人公ですか?

 

人生の主人公なのは当然だけれど…

 

人生のゲームに登場するキャラクターのままでいいの?

プレイヤーになるのは当たり前!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは良く聞くお話しです

 

 

これからはゲームをプログラムする側になって、人生を創っていくんですラブラブ

 

 

 

そして、絶対的スターになろうドキドキ



スターとは、、輝く未来を生きる「あなた自身」のことです😊


本来の美しさを…凛とした背中を…無邪気に笑う笑顔を…取り戻しませんか??



 

人生の中でどんな時も輝いている、、そんなスターになりましょうラブラブ

 


 

 

当初「人生リプログラミングコース」って名付けたんですが…

 

ちょっとピンときていなくて…

 

 

 

今日、またもや「っは!!」って降りてきた言葉をタイトルにしましたドキドキ

 

その名も…

 

「わたしスタープロジェクト♡」

(そのまんまやなw

 

私は今「推しメンは私!」というセッションをやっているのですが

そちらを軸にした全6回のセッションになります

 

 

「推しメンは私!」セッションの内容を深く理解していただきながら

・潜在意識を知る

・自分軸、他人軸、〇〇軸を知る

・女性性、男性性をバランス良く育てる

・未来をプログラミングする

・自分自身の可能性を引き出す

・スターとして存在する

 

 

という内容をプラスしてお伝えしていこうと思っています

(内容は変更があるかもしれません)

 

 

全6回  

 

対面orオンライン

 

LINEでのサポート付き

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

「推しメンは私!」セッションだけで

パートナーシップが劇的に変わった!!

1週間で人間関係が激変した!!

自分を認めてあげることができた!!

 

というお声もいただいておりますドキドキ

 

 

 

それにプラスして様々なエッセンスをプラスしていますラブラブ

 

これは、私の人生が激変した内容を詰め込んでいますキラキラ

 

 

自己紹介記事

 

 

 

こんな「不幸のエキスパート」と呼ばれた私が

 

image

 

こんな風に変われた!!

こんな風に幸せになれた!!

 

 

だからこそ、あなたにもできないはずがないんですドキドキ

 

 

スターになる!と決めたあなたに会えるのを楽しみにしています🥰💕

 

 

 

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます

エネルギー読みも加えながらセッションさせていただくので、ご自分の気づいていなかった性質や目立たせると良いところなどもお伝えさせていただきます!

 

 

「わたしスタープロジェクト♡」 全6回 

「推しメンは私!」セッションを軸に、潜在意識・量子力学・脳科学・男性性、女性性・エネルギー論・未来へのプログラミングをお伝えしていきます

1回 90分 × 6回 

対面orオンライン

期間中LINEサポート付き

 

 

 

「潜在意識とエネルギーの学校」全6回

潜在意識とエネルギーをもっと知りたい!お仕事にしたい!うまく扱えるようになりたい!という方に♡

全6回 オンラインのみ

 

 

 

詳細・お申込みはこちら