世界が私に恋をするドキドキ

潜在意識をモテ脳にアップデート乙女のトキメキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

推しメンメソッドをリリースしてから、やっと一ヶ月ちょっと…

 

 

私も日々やり続けていますドキドキ

 

メソッドをやり続けていただいている方はどんどん実感していくと思いますが…

 

シンクロがどんどん起こり始める!!

 

願いがあっという間に叶う!!

 

臨時収入がぁぁぁぁ!!

 

 

 

なんか、このメソッド…男性性と女性性をバランス良く育てるために作ったんですけどね

 

なぜかこんな副産物もくっついてきまして…

(当たり前といえば当たり前なんですけどw

 

 

私自身がその効果の絶大さに慄いております(どんだけw

 

 

 

 

ところでね。

ここ最近の私は、というと

なぜか過去に関わりがあった人たちが夢に次々に出てきまして…

(一回寝ると1人出てくる感じ)

 

短編小説を一晩で何回も見る感じです

(一晩に何回も起きてることがバレるw

 

 

勝手に思ってるんですけどね

これは、過去が完全に精算されていってるのでは…?と思うんですよ

 

 

良く聞く「死んだ後にこれまでのことを全て見せられる」という現象を夢の中で実行されている、って感じ

 

その時に関わった人たち

私を殴ったり…突き落としたり…刺そうとしたり…殺そうとしたり…(全部殺されかけとるやないかw

そういう人たちと夢の中でそのシーンを上映しながら、「この時はこうでね」「あの時はこんな感じだったんだよ」って聞いているんですけどね

 

 

 

 

へぇぇぇぇーーーーーーーーーーー…

 

 

 

 

で?真顔真顔真顔

 

 

 

 

っていうwwwww

 

 

 

私、死ぬんかな?笑

 

え?すでにもう死んでるんかな!?笑

 

 

 

でも、毎晩そんなん見るんですよ!

もうええっちゅうねん!

 

それ見せられて、どうしろと…!?

 

 

って思ってましたけど、まぁ実害ないし

浄化が進んでるって思い込んでます笑い泣き

 

 

 

推しメンメソッド使って色んな話を◯◯◯としていると、こんなことも起きるのか!!と。

 

 

そして、冒頭にも書いた様に

当たり前にシンクロが起き始め、願いはどんどん叶っていくし、順調に収入もあり…

 

ちょっと最近「不思議やなぁ…」と思うことが毎日起こっています乙女のトキメキ

 

 

 

ほんま!面白いメソッド作ってしまったかも…滝汗滝汗

と慄いております(言いたいだけw

 

 

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます

エネルギー読みも加えながらセッションさせていただくので、ご自分の気づいていなかった性質や目立たせると良いところなどもお伝えさせていただきます!

 

 

「わたしスタープロジェクト♡」 全6回 

「推しメンは私!」セッションを軸に、潜在意識・量子力学・脳科学・男性性、女性性・エネルギー論・未来へのプログラミングをお伝えしていきます

1回 90分 × 6回 

対面orオンライン

期間中LINEサポート付き

 

 

 

「潜在意識とエネルギーの学校」全6回

潜在意識とエネルギーをもっと知りたい!お仕事にしたい!うまく扱えるようになりたい!という方に♡

全6回 オンラインのみ

 

 

 

詳細・お申込みはこちら