女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

 

こちらの記事の続きですドキドキ

 

 

 

「さわやか」のハンバーグは肉!!って感じがして

とっても美味しかったですドキドキ

 

これだけのためにまた来たい!と思うほどラブラブ

 

 

そして、ホテルに戻って…

いよいよNYAKO−ENドキドキ

 

 

感極まる場面がいくつもあって…

 

第2部での皆さんとのシェアでも

本当にこの場とこのメンバーが必要だった人たちが

自然と集まったんだなぁ…と感じましたドキドキ

 

 

私も来年の6月にNYAKO−ENを埼玉で開催しますキラキラ

 

本当に素敵で、必ず会うべくして会う人たち…

そんなメンバーになると思いますドキドキ

 

この静岡のNYAKO−ENを見て

本当に強く感じましたラブラブ

 

 

終わってからの懇親会も

とてもおいしいお料理に囲まれて…

 

(実は旦那さんも参加させていただきましたドキドキ

えみちゃん、本当にありがとうございましたドキドキ

 

懇親会の時間も

とても濃厚で貴重な時間でしたキラキラ

 

 

NYAKO−ENを通じて…

にゃこ姉を通じて…

話されること

 

 

全てに意味があって

全てが心振るわせる時間となりました

 

 

ちなみに…

夜はもうチャペルは閉まっていて

(当たり前ですが笑)

 

たくさん写真を撮った

あの時間が、本当に神様からのプレゼントだったみたいに

夢のようなひと時でしたドキドキ

 

 

 

翌日はせっかく掛川に来たんだから…

ということと

ホテルの宿泊特典であった

「掛川花鳥園」に行ってきましたドキドキ

 

 

 

ここでも

普段なら絶対に体験しない!(敢えて)

と思うようなことを

たくさん体験してきましたドキドキ

 

 

 

続きはまた次回ドキドキ

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「愛され体質♡強化トレーニング」

120分×6回 オンライン

私が男性にはもちろん、女性にも世界にもお金にも愛されるようになった秘訣をオンライントレーニングでお伝えいたします

愛されるには覚悟が必要ですドキドキ

そして、毎日のトレーニングも必須ドキドキ

一緒に並走しながら、あなたの奥に眠る

「愛され体質の私」を

目醒めさせましょうドキドキ

 

 

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンライン

オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます。

女性性の扉を開け、世界中に愛される自分を作ってみませんか?

 

 

 

「ふんわり次元上昇♡私が目醒めるレッスン」

「推しメンは私!」セッションを受けてくださった方にのみご案内しています。

 

 

 

詳細・お申込みはこちら