女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

 

先日Facebookにこんな投稿をしました

 

 

 

思ったより皆さんからのコメントもあって

びっくりしましたニコニコ

 

その中に「不幸グセがあって、幸せになろうとすると怖くなる」

というような内容のコメントがありました

 

 

これ、私もそうだったので

すっごくわかる!!!

 

 

いつもと違うところに行ってしまうと

どんな風になるのかわからない!!

 

慣れ親しんだこの感覚…

そこから離れると

私はどんな風になるの!?

 

今の私だから周りのみんなは

一緒に居てくれるんじゃないの?!

 

 

そう思っていましたあせる

 

本当にその時は自分が変わってしまったら

大変なことになるんじゃないか?!

って真剣に思っていたんです

 

 

でも、、ある時、私がいつも願っていることは何?

って自分に問いかけてみたんです

 

 

『神様、こんなに辛かったんだから

もうそろそろ幸せになりたいんです』

 

 

私はいつも真剣にそう願っていたんです

 

 

それなのに

 

いつもと違うところに行ってしまうと

どんな風になるのかわからない!!

 

慣れ親しんだこの感覚…

そこから離れると

私はどんな風になるの!?

 

今の私だから周りのみんなは

一緒に居てくれるんじゃないの?!

 

そう思って行動していたんですあせる

 

 

思っていること(願い)

やっていること(行動)

があまりにもかけ離れていました

 

 

その状態で

「幸せになりたい!」って

たくさんのメソッドを試してみたりしても

うまくいかないのは当たり前です

 

潜在意識は

「何やってんの?あなたの本当の願いは

そっちじゃないでしょ?遊んでるの?」って

 

当たり前のように元に戻してしまいますガーン

 

 

 

では、本当にその不幸グセのままでいた方がいいの?

 

その不幸グセはどうしてついてしまったの?

 

一度全て書き出してみるといいと思います

 

今の自分の不安・不満・不平・不足…

 

 

それが全て

「自分自身のせいで」起こっていた

 

そう思えますか?

 

 

「いや!!そんなはずない!!」

「これは〇〇が〜〜だったから!!」

「あの時しょうがなかったの!!」

 

 

 

そう言いたくなるかもしれませんが…

 

でも、そうなんです

 

全部「自分自身のせい」なんです

 

 

あなたが全て選んで、受け入れると決めてきたものなんです

 

私もここに一度…

いえ、何度も…今も

絶望し続けています

 

 

 

どうしてこうなったの?!

そう思うことは

 

自分で選んでいます

 

 

確かに潜在意識の恒常性(元に戻ろうとする力)の力も

大きく関係しますが…

 

それなら

「不幸な人生から一発逆転!」とか

「超貧乏だったのに、今では大金持ち!」とか

そんな人は存在しなくなってしまいます

 

 

私のように

DV・軟禁状態・生活保護から

今では

20歳歳下の旦那さんと良いパートナーシップを築いて

ビジネスも良好にすすでいる…

 

そんな状況には

なれないはずです

 

 

 

 

「全てが自分のせいだったら」

って考えてみて

 

不快に思った方もいるかもしれませんが

 

物事には必ず光と影が存在します

 

「全てが自分のせいだったら」

その影の裏には

 

「自分次第でどうにでも変われる」

という光が存在しますキラキラ

 

 

「もう絶対不幸には戻らない」

と決心して、毎日を過ごしてください

 

 

 

そこから始まりますドキドキ

 

大丈夫ドキドキ幸せになっても

怖いことなんて起きないからドキドキ

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「愛され体質♡強化トレーニング」

120分×6回 オンライン

私が男性にはもちろん、女性にも世界にもお金にも愛されるようになった秘訣をオンライントレーニングでお伝えいたします

愛されるには覚悟が必要ですドキドキ

そして、毎日のトレーニングも必須ドキドキ

一緒に並走しながら、あなたの奥に眠る

「愛され体質の私」を

目醒めさせましょうドキドキ

 

 

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンライン

オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます。

女性性の扉を開け、世界中に愛される自分を作ってみませんか?

 

 

 

「ふんわり次元上昇♡私が目醒めるレッスン」

「推しメンは私!」セッションを受けてくださった方にのみご案内しています。

 

 

 

詳細・お申込みはこちら