女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

 

こんなにもすごいことが起きてるのに

なんでみんな何にも言ってないの?!

 

 

プラネタリウムの年パス買ってから

すでにもう元は取ったんじゃないか?っていうくらい

見に行ってる私です笑

 

 

そんな先日…

 

10月6日

火星が地球に最接近したんですよドキドキ

 

ちょっと曇ってたけど

肉眼でも見られましたドキドキ

 

めちゃくちゃ大きく見えて

本当に綺麗でしたーーキラキラ

 

 

旦那さんが写真を撮っていたので

載せますねドキドキ

 

image

 

一番大きく光っているのが火星です星

まるで小さいお月様みたいですよねドキドキ

 

 

 

 

今日は曇りだから見られそうにない…

 

って一瞬諦めそうになったけど

「いやぁーーあせるちょっとでいいから見たいーードキドキ

って願っていたら

 

 

地球に1番最接近する、その瞬間にぱぁぁーっと雲が晴れて、綺麗に顔を出してくれましたドキドキ

 

 

でも、とっても不思議じゃないですか??

 

星って動きはその時のそのままで見られるのに

星の光だけは(距離によって変わりますが)今の時間より前の光が

今見えているんですよ?!

(正確には13分だそうですキラキラ

 

そうしたら…

最接近して大きく見えた火星はそのままの火星だけど

その光は数分前に放たれたもので…

 

その数分前まで私は家の中で

「火星が見たい!」って願っていたんですよねニコニコ

 

 

数分前の願いを

今私自身が受け取っている

 

そんな不思議な気持ちになりましたドキドキ

 

 

 

これは10月2日の満月

月は1.3秒前の光を見ているので

もっと近いですねドキドキ




星を見ていると、願いが繋がっていく…という感覚になります♡


それは、私だけの願いではなく、数十年・数百年前に誰かが願ったかもしれない、その願いも光が一緒に届けてくれる気がするからです♡


火星が13分前に輝いた時、私は「どうしても火星が見たい!」と願っていました♡


そして、13分後に叶えてくれたんです♡


 

 

こんなことを考えていると

時間の概念なんて、あっという間にどこかに

消えてしまいそうですよねニコニコ

 

 

 

 

 

火星を見ながら思ったのですが

 

こうして毎日

やりたいことを存分にやりながら

過ごさせてもらっている…

 

本当に幸せですドキドキ

 

 

そして、改めてまた

本当に星や宇宙が好きなんだなぁ…って

 

 

後日本屋さんに行って

(これまた大好きな本屋さん!)

星の写真集を眺めましたラブラブ

 

どれを手元に置いておこうか?と思って

しばらく悩んでしまったので…

 

こんな幸せな悩みは一旦持ち帰ろうドキドキ

と思って、今も考え中ですラブラブ

 

 

悩みを持ち越すことも幸せに繋がるだなんて…

気づきませんでしたドキドキ

 

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「愛され体質♡強化トレーニング」

1回 120分 オンライン

私が男性にはもちろん、女性にも世界にもお金にも愛されるようになった秘訣をオンラインでお伝えいたします

愛されるには覚悟が必要ですドキドキ

あなたの奥に眠る「愛され体質の私」を

目醒めさせましょうドキドキ

 

 

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンライン

オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます。

女性性の扉を開け、世界中に愛される自分を作ってみませんか?

 

 

 

「ふんわり次元上昇♡私が目醒めるレッスン」

「推しメンは私!」セッションを受けてくださった方にのみご案内しています。

 

 

 

詳細・お申込みはこちら