女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

「愛される」という言葉

これはとても勘違いされやすいものだと思います

 

 

それは

・相手ありき

・受け身

・1人では実現できない

・対象の態度・言動しだい

 

 

 

そして、女性としては

「愛されよう」と努力しなくても

自然と「愛されてしまい」

いつまでも幸せな状態でいられること

が理想になっているのではないでしょうか?

 

 

 

それはやっぱり

自分の状態を整えなければ

「どうしても、愛されてしまう」

という状態を作ることは難しい

と思っています

 

 

そして一番最初に

「愛されるために」

ということを目標に、的を絞って

狙って、自分の状態を創っていくことで

「どうしても、愛されてしまう」

という自分が形成される、と思っています

 

 

これまでのやり方で

「どうしても、愛されてしまう」

という状況が作れなかったのであれば

 

一度全てを崩してしまって

「愛されるために」

それだけのために自分を形成し直すことも必要かと。

 

 

昨日の記事でも触れたように

「愛される」って

そんなふわふわした感じでもない

(私にとっては、だけど)

 

 

 

一度ガチガチに自分を形成し直した時には

もちろん違和感もあったし

やり慣れていないことで困惑することもあった

 

でもそれが自分の肌に合うまで

試して、転んで、もう一度チャレンジして…

とやっていくうちに

 

しっくりくる「愛され方」が実現してきて…

 

 

結果的に

ふわっとした愛される私

が形成されたのです

 

 

image

 

 

ここまでを読んでくださった方ならわかると思うんだけど

本当に「愛される」って、受け身じゃできない

 

 

自分1人でもがいて、足掻いて

それでやっと相手に渡せるものができたりする

 

だからこそ

相手がいなくなっても私は

「世界から愛されている」と思えるし

1人でいたって「幸せ」だと言い切れる♡

 

 

そんな、世間とはちょっと違った

「愛され体質♡強化レッスン」

 

スパルタなわけではないけど

もしかしたら想像しているものとはちょっと違うかも笑

 

 

でも、心の底からあなたが

「本当に幸せ!!」「私愛されてる!!」って

笑っている顔が見たい♡

 

 

自分の内にある

「愛され体質」を今すぐにでも

目覚めさせて欲しい♡

 

 

相手はあなたの愛される要素を表現してくれる人であって

その人がいなきゃ「愛される私」になれないわけじゃない

 

 

 

いつだって自分を溢れさせることが先♡

 

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「愛され体質♡強化レッスン」

1回 120分 オンライン

私が男性にはもちろん、女性にも世界にもお金にも愛されるようになった秘訣をオンラインでお伝えいたします

愛されるには覚悟が必要ですドキドキ

あなたの奥に眠る「愛され体質の私」を

目醒めさせましょうドキドキ

 

 

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンライン

オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます。

女性性の扉を開け、世界中に愛される自分を作ってみませんか?

 

 

 

「ふんわり次元上昇♡私が目醒めるレッスン」

「推しメンは私!」セッションを受けてくださった方にのみご案内しています。

 

 

 

詳細・お申込みはこちら