女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

人生が無限ループする時

同じ問題が起こる時

 

もちろんそれは私にもあって

 

もう…また?!冗談じゃない!

同じようなことばっかりじゃん!!

 

うんざりした!!本当にもう絶望!!

 

 

って、本当に心底自分が嫌になる

 

ここ数日、そんな日が続いてる

 

 

 

そういう時は

自分の中にはない答えを求めて

誰かと話したりする

 

 

よく私は「にこちゃんって言われたことをすぐ行動するよね」

って言われるけど

 

私には、言われたことをすぐ行動に移さない、という方が

ワケがわからない

 

 

自分のやり方でうまくいかなかったから

アドバイスを求めたんだよね?

 

それなのに、そのアドバイスを聞いて

自分で考えて実行するかどうかを決める

って、意味がわかんない

 

 

自分の考えなんてもう出し尽くした結果でしょ?

それでうまくいってないんだから

もらった新しい意見を取り入れるしか

他の方法はないんじゃないかな?

 

 

いつも

「タイミングじゃない気がするので」とか

「ピンと来る時が来たら」とか

そういうこと言う人多いけど

 

そのタイミングはずっと来ませんし、そのピン!も一生来ません

 

 

提案されたものを全て受け入れろ

っていう意味じゃなく

 

自分の持ってる選択肢以外のものを

選択する勇気を持った方が

人生がひっくり変えるよ♡

 

 

 

自分の思考と選択肢は

疑った方がいいよ♡

 

間違っているんじゃなくて

選び方を知らないだけ♡

 

image

 

 

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「愛され体質♡強化レッスン」

1回 120分 オンライン

私が男性にはもちろん、女性にも世界にもお金にも愛されるようになった秘訣をオンラインでお伝えいたします

愛されるには覚悟が必要ですドキドキ

あなたの奥に眠る「愛され体質の私」を

目醒めさせましょうドキドキ

 

 

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンライン

オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます。

女性性の扉を開け、世界中に愛される自分を作ってみませんか?

 

 

 

「ふんわり次元上昇♡私が目醒めるレッスン」

「推しメンは私!」セッションを受けてくださった方にのみご案内しています。

 

 

 

詳細・お申込みはこちら