女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

自分のことを愛せていないと

自分を信頼できない

自分を信頼できないと

他人も世界も信頼できない

他人も世界も信頼できないと

現実も辛いものになる

 

 

自分を信頼しているからこそ

他人を信頼し

世界を信頼し

行動したり、考えたりできる

 

 

信頼した先には

信頼できる未来が、世界が待っている

 

自分の中が全て世界に現れているとしたら

(仮説ではなく実際そうなんだけど)

 

自分を愛していれば

世界からも愛されるって簡単にわかるはず♡

 

 

自分の感じたことを否定しないで

自分の経験したことをなかったことにしないで

自分の頑張ってきたことを認めてあげて

 

 

たくさんの見たことない世界を

経験することを自分に許してあげて

 

やりたかったことをやらせてあげて

 

 

自分を思いっきり…

抱きしめてあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

【死ぬ気で私を愛するワークショップ】

 

オンライン 約90分

新しいノートとペンをご用意ください

 

あなたは自分自身を死ぬほど愛した事がありますか?

そして、、自分自身を心の底から愛した時に起きる奇跡を見た事がありますか?

 

私は「自分を1番に愛する」と決めてから、たくさんの奇跡のような出来事に出逢ってきましたキラキラ

 

どんなに困難な状況でも、自分自身を愛する事で光が差すようになります星

 

自分自身の本当に大切な部分に繋がって

自信の土台を固めていくようなワークショップです星

 

ご自身を深く、深く愛することがどんなに素晴らしい事に繋がっていくのか…それをぜひ実感していただきたいですドキドキ

 

 

お申し込みはこちら

 

死ぬ気で私を愛する!ワークショップ

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「愛され体質♡強化レッスン」

1回 120分 オンライン

私が男性にはもちろん、女性にも世界にもお金にも愛されるようになった秘訣をオンラインでお伝えいたします

愛されるには覚悟が必要ですドキドキ

あなたの奥に眠る「愛され体質の私」を

目醒めさせましょうドキドキ

 

 

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンライン

オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます。

女性性の扉を開け、世界中に愛される自分を作ってみませんか?

 

 

 

「ふんわり次元上昇♡私が目醒めるレッスン」

「推しメンは私!」セッションを受けてくださった方にのみご案内しています。

 

 

 

詳細・お申込みはこちら