女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

先日「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」

を受けてくださった方が

その後の変化などをブログに書いてくださいました♡

 


 

ずーっと苦しい思いをされてきたらぶちゃん

 

そして「ない」にばかり注目してしまう…

 

 

ほんっとうにわかる…!!

私も昔はそうだったし

なんなら、今でも気をつけていなきゃ

「ない」に流されていってしまう…

 

 

本当はこんなにも豊かなのに…

こんなにも目の前に「ある」のに…

 

 

ついつい「ない」にフォーカスしてしまう

 

 

そんな時

自分のことを愛して

許して、癒して…

そうしていくと

 

ふっと心が緩んで

あぁ…幸せだなぁ…と思ったり

あぁ…あれもこれも「ある」なぁ…と実感したり…

 

 

緩やかだけど確実な変化が訪れます

 

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」

本当にお勧めです♡

 

 

 

お申し込みはこちら♡

こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在体験セッション受付中

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かないお得な情報や

LINE登録者様だけの割引もしています♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

ID検索は@wyh8140b

 

image