女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

この「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」は

私がまだまだDVに苦しんでいた時にできました

 

子供の頃からいじめられ続けていて

高校生の時に遭ったレイプ被害から

自分に全く価値が感じられなくなり

 

16歳の時からの当時の彼氏による軟禁生活…

そこから抜け出しても、抜け出しても

拭えない自己嫌悪感…

 

そして、お付き合いする人には必ず

DVされたり、蔑ろに扱われたり…

 

 

そんな生活の中でふと

「自分で自分を幸せにしよう!」

「これから独りでもいい!!私が一番の幸せを自分に与えよう!」

そう決めたことがきっかけでした♡

 

 

そして、このワークショップでお伝えしていることを

毎日ちょっとずつ続けていくことで

現実が本当にガラッと変わりました♡

 

 

「私は私を幸せにするんだ!私がとても大事にしている私を

なぜあなたが傷つけるの?!そんな奴はいらない!!」

 

DVされている最中にそう叫んだことがキッカケで

DVは一切なくなりました

 

そして…

その時の彼が

同じ人とは思えないくらい

とても優しくて、私をとても大切にしてくれるようになったのです

 

 

自分で自分を愛する♡

そんな誰でも聞いたことがある

でも、実際に本気でやったことはあまりない…

 

実はそれをやっていくことが

自分自身の基盤を整えることに繋がるんだ…って

やってみて初めて私も気がつきました

 

 

そしてそれを潜在意識が覚え込んでしまえば

現実が「愛される」でいっぱいになるのは

当たり前のこと♡

 

 

あなたもぜひ参加してみてくださいね♡

 

 

では…T様からのご感想を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・なぜ、「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」を受けようと思いましたか?

 

▶︎自分の事を愛せるようになったら人生上手くいくよって言われた事があったけど、なかなかできなくて、自分責めも得意なので、なんとかそこから抜け出したいと思って受けたい!と思いました

そして密かににこちゃんファンだったから

 

・「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」の良かった点を教えてください。

 

▶︎毎日続けられるワークを丁寧に愛情たっぷりに教えてくださったところです

 

・こちらでお伝えしたワークは今後続けられそうですか?

 

▶︎はい!本気で私を愛する!と決めたので続けます

 

・「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」の改善点があれば教えてください。

 

▶︎例題とかも出しながら教えてくださったのでわかりやすかったし、改善点は特にないです

 

・どんな方に、このワークショップをお勧めしたいですか?

 

▶︎・現実を変えたくて色々学んでるけどなかなか変わらない方

・自分を愛するってどういう事かわからない方

・自分や他人をなかなか信じられない方

にオススメです

 

・「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」を受けようか迷ってる方に一言お願いします。

 

▶︎にこちゃんの愛は深いです

とっても安心できるセッションなのでにこちゃんの愛にふれてください!!

 

 

 

Tさんは「自分を愛せない」とお悩みだったそうです

本当に「自分を愛する」という言葉だけが

先走ってしまって、実際にできているという方は

本当に少ないと思います

 

けれど、自分の中の視点が変わる…

その瞬間を体験していただいたことは

すごく貴重なことだったのではないでしょうか♡

 

 

Tさん♡

私のファンだっただなんてとっても嬉しいです!!

 

これからもどうぞよろしくね♡

 

 

 

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」

お申し込みはこちら♡

こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在体験セッション受付中

 

詳細はこちら♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かないお得な情報や

LINE登録者様だけの割引もしています♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

ID検索は@wyh8140b