女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

レイプ・DV・軟禁・野宿・生活保護…

そんな「死ぬために生きている」と思い込んでいた状態だった私が

ここまで変われた経緯が書かれています♡

 

 

コンテンツプロデュースとは…

 

自分でビジネスを始めたい方

もうビジネスを初めているけどなかなか集客できていない方

コンテンツはあるけれど、新しいことをやりたい!

という方におすすめです♡

 

 

ご自身の好きなこと、得意なことなどを

私が聞き出して

あなたの新しいメニューを作り出します♡

 

イベントメニュー

フロントメニュー

バックエンド

 

そして、集客の導線まで一緒に考えて

実践していける内容になっていますので

安心してお申し込みください♡

 

 

メニューができても1人じゃ不安!!

そんな方には、私と一緒に集客〜イベント開催までを

行うプランもご用意していますので

そちらもご相談くださいね♡

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

 

☑みんなと同じようなメニューしか思いつかない

 

☑自分でビジネスを始めたけど、どうやっていいのかわからない

 

☑お申し込みフォームの作り方や宣伝の仕方がわからない

 

☑自分の好きなことでビジネスしたい

 

☑お客様から「あなただから」と言われたい

 

☑辛くてしんどいビジネスはしたくない

 

 

 

 

体験セッション受付中

 

 

◇日時

お申し込みの際に第3希望までの日程をご記入ください

 

 

◇料金:13,000円 

◇時間:90~120分

 

◇申込みからの流れ

①申込み

②お支払い(銀行口座への振り込み)

③zoom IDをお送りいたします

④事前アンケートを送りますので、締切日までにご返送してください

⑤体験セッション当日

 

 

◇申込み方法

公式LINEにご登録後

「体験セッション申し込み」

と送信してください

 

ID検索は@wyh8140b

 

 

 

 

 

 

私が自分自身を愛し、世界から愛され始めた

そんなきっかけになったワークを集めた

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」

 

そして

女性性を開花するための

めちゃくちゃ楽しくて心がドキドキドキドキになるセッション

「推しメンは私!セッション」

 

 

 

その2つが受けられるのは

こちら

ダウンダウンダウン

 

 

お申し込みはこちら♡

こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かないお得な情報や

LINE登録者様だけの割引もしています♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

ID検索は@wyh8140b