女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

レイプ・DV・軟禁・野宿・生活保護…

そんな「死ぬために生きている」と思い込んでいた状態だった私が

ここまで変われた経緯が書かれています♡

 

 

今は20歳下の旦那様にとーーっても大事にされていて

毎日幸せいっぱいで過ごしているので…

私の変化がわかりづらいかもしれませんあせる

 

最後の一個をわざわざ取っておいて

私にくれる旦那さんドキドキ

(バッカス大好きドキドキ

 

 

そこで…

一番変化が大きかった元カレ

(16際年下・DV・モラハラなどなど…w)

の変貌ぶりを書いていこうと思います♡

 

 

彼とお付き合いを始めて半年くらいの時から

DVが始まりました

 

原因は私が彼の浮気未遂を言い当ててしまったこと…

(こういう時のスピってホントやっかい…汗

 

そこからラブラブだった2人の関係が崩れ…

何かすれ違うようになると

言葉の暴力はもちろん

ボコボコに殴られる日々…

 

 

元々殴られることに耐性のあった私も(?w)

耐性があるからこそ、応戦してしまって…

殴られる寸前まで彼を睨みつけて歯を食いしばる…

という謎のファイトを繰り返していました笑い泣き笑い泣き

(どこのファイターやねんw)

 

 

そんなんだから、一緒に出かけるなんてことも

あまりしなかったし

(誘われるけど断っていた)

一緒に出かけても、並んで歩くなんてしなかった

 

 

しなかった、というか

彼が先にどんどん歩いて行ってしまうので

私は迷子状態w

 

↑まさにこれww

 

 

周りから見たら

絶対に恋人同士だとはわからなかったはず!!

 

 

もうショッピングモールで追いかけっこしてるのと一緒w

 

彼は「なんで早く来ないんだ!」

私は「なんで単独行動なの?!」

 

このすれ違いwww

 

 

何度も手を繋ぎに行ったり

服の裾を引っ張りに行ったり…

 

でも、、

 

振り払われる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何度も

「こいつ…もしかして…

私をどっかに置き去りにしようとしてるのでは…真顔

と思ったww

 

 

 

そして

私が「在り方」と「やり方」を変えて

しばらくしたら…

 

 

なぜか彼が私を

「溺愛している」

って言ったんですよね

 

 

真顔真顔

ウソでしょ?

 

 

って思うよね。

うん。私が一番思ったよ真顔w

 

 

 

そして、ショッピングモールでも

どこかに出かけても…

 

常に隣で手を繋いでくれて

「迷子になるんだから離れちゃダメだよ」

って…

 

 

真顔真顔真顔??

 

「迷子になるんだから離れちゃダメだよ」

 

 

耳と目を疑う滝汗滝汗滝汗ww

 

 

この人、本当に同じ人かな?

なんか次元が歪んだ??

ってw

 

 

 

でも、本当にそのくらい変わってしまって…

 

 

 

元々持っていた

「モテるやり方」

頑張って学んできた

「愛されている人の在り方」

 

その二つを合わせた時に

こんなにも強力に効果だ出るんだ!!

 

って実感したんですドキドキ

 

 

 

「私、愛されてるーー」

って思い続けても

うまくいかないのは

 

やり方を知らないから!!

 

 

そして

「私、愛されてるーー」

と思っても

 

表面しか見えていないと

違うパターンがやってきた時に

迷いまくってしまう…

 

彼と…自分と…

しっかり手を繋いで

絆を育んでいきたいと思いませんか??

 

 

 

 

現在お試しセッション募集中ですラブラブラブラブ

 

片想い中

お付き合い中

結婚している

円満離婚したい

復縁希望

不倫中

パートナー探し中

 

心が女子なら、もうなんでもあり!!

 

 

 

これを覚えたら最後

どうやっても溺愛されてしまうドキドキ

 

 

女神に戻るだけ♡溺愛セッション(仮w)

 

まずは体験セッションを受けてください♡

 

zoomにて60〜120分

 

お申し込み後、入金案内があります

 

セッションの日程の調整をします

ご入金の確認ができたら

その後アンケートにお答えいただき

当日はアンケートをもとにセッションとなります

(個人情報やセッション内容などの秘密は厳守いたします)

 

 

今のあなたにとっては

本当に驚愕したり、怖くなったりする内容かもしれませんが…

 

女神性を取り戻せば

「これが本来の私だった」

と気づくはずですドキドキ

 

 

ぜひ、勇気を出して

一歩踏み出してくださいね!!!

 

 

 

彼とあなたが笑いながら

「幸せだねドキドキ」って言い合っている…

そんな未来を想像しながらラブラブ

 

 

 

お申し込みは

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

体験セッションとともに

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」と

「推しメンは私!セッション」も

参加者様募集中です!!

 

 

 

世界から愛される私になる♡

 

現在体験セッション受付中

 

詳細はこちら♡

 

image

 

 

 

 

私が自分自身を愛し、世界から愛され始めた

そんなきっかけになったワークを集めた

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」

 

そして

女性性を開花するための

めちゃくちゃ楽しくて心がドキドキドキドキになるセッション

「推しメンは私!セッション」

 

 

 

その2つが受けられるのは

こちら

ダウンダウンダウン

 

 

お申し込みはこちら♡

こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かないお得な情報や

LINE登録者様だけの割引もしています♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

ID検索は@wyh8140b