恋するエネルギー論♡

世界が私に恋をする

にこです♡

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

レイプ・DV・軟禁・野宿・生活保護…

そんな「死ぬために生きている」と思い込んでいた状態だった私が

ここまで変われた経緯が書かれています♡

 

 

昨日の夜,かおりん主催の

「愛とは何か?を語りつくす!zoom座談会」

が開催されましたドキドキドキドキ

 

めっちゃ楽しかったーードキドキドキドキ

 

当初の予定時間よりかなりオーバーして…

さらに,思わぬ話になったりもして…

愛を語る…と言いながら

爆笑していました

 

 

 

image

 

 

そして…

今日早速あきちゃんが

ご感想を書いてくれました

 

image

 

image

 

 

いや…もう褒められすぎて…

 

ありがとう!

愛してる!!

wwww

 

 

 

ホント…愛って多種多様だからこそ

認められなかったり

拒否してしまったり

うまく出せなかったり

気づかなかったり…

 

 

そして…私が一番思うのは

自分から出している自分への愛ドキドキ

これに気づいていない人がたくさんいるってこと

 

 

さらに,自分へ向ける愛にも

たくさんの種類があって

 

今やっていることの他にも

もっともっと

細かく自分を観察して

もっともっと

小さな願いも叶えてあげる…

 

 

そうすることで

自分の知らなかった

自分の新しい側面に気づける

 

それも,自分への愛ドキドキ

なんじゃないかな??

 

 

自分のために

 

怒ってあげる

泣いてあげる

喜んであげる

もっと違う世界にいってあげる

一人になってあげる

抱きしめてあげる

ゆるめてあげる

ジャッジしないでいてあげる

 

そんな些細なことを

まずやってみる

 

そうすると

少しづつ…自分を愛せていることに

気づき始めるよドキドキ

 

 

 

今日はさらに午前中のセッション受けてくれた

クライアントさんからも

お褒めの言葉をいただきました

 

image

 

 

いや…もう…

 

愛してる!!

(何回やるねんw)

 

 

 

褒められすぎて恐縮してしまいますあせる

でも,ちゃんと…私のために

受け取りますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

現在お試しセッション募集中ですラブラブラブラブ

 

片想い中

お付き合い中

結婚している

円満離婚したい

復縁希望

不倫中

パートナー探し中

 

心が女子なら、もうなんでもあり!!

 

 

 

これを覚えたら最後

どうやっても溺愛されてしまうドキドキ

 

 

女神に戻るだけ♡溺愛セッション

 

これは本当に私とマンツーマンで

進んでいくセッションです

 

4〜6ヶ月の間(個人差あり)

私と密に連絡を取り合って

女子の作戦会議のように…

 

世界から愛され、彼に溺愛され続ける私

 

を創っていきますドキドキ

 

 

スキルとメンタル

その両方が揃うから

 

本当に変われるのですキラキラ

 

 

まずは体験セッションを受けてください♡

 

zoomにて60〜120分

 

お申し込み後、入金案内があります

 

セッションの日程の調整をします

ご入金の確認ができたら

その後アンケートにお答えいただき

当日はアンケートをもとにセッションとなります

(個人情報やセッション内容などの秘密は厳守いたします)

 

 

今のあなたにとっては

本当に驚愕したり、怖くなったりする内容かもしれませんが…

 

女神性を取り戻せば

「これが本来の私だった」

と気づくはずですドキドキ

 

 

ぜひ、勇気を出して

一歩踏み出してくださいね!!!

 

 

 

彼とあなたが笑いながら

「幸せだねドキドキ」って言い合っている…

そんな未来を想像しながらラブラブ

 

 

 

お申し込みは

ダウンダウンダウン

 

ID検索は@wyh8140b

 

 

 

 

 

体験セッションとともに

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」と

「推しメンは私!セッション」も

参加者様募集中です!!

 

 

 

世界から愛される私になる♡

 

現在体験セッション受付中

 

詳細はこちら♡

 

image

 

 

 

 

私が自分自身を愛し、世界から愛され始めた

そんなきっかけになったワークを集めた

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」

 

そして

女性性を開花するための

めちゃくちゃ楽しくて心がドキドキドキドキになるセッション

「推しメンは私!セッション」

 

 

 

その2つが受けられるのは

こちら

ダウンダウンダウン

 

 

お申し込みはこちら♡

こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かないお得な情報や

LINE登録者様だけの割引もしています♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

ID検索は@wyh8140b