恋するエネルギー論♡

世界が私に恋をする

にこです♡

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

レイプ・DV・軟禁・野宿・生活保護…

そんな「死ぬために生きている」と思い込んでいた状態だった私が

ここまで変われた経緯が書かれています♡

 

 

 

こんにちは♡

今日から12月♡

 

寒いのは苦手ですが、12月は一番好きなんです♡

 

ワクワクする季節ですねーードキドキ

 

 

クリスマス大好き!!

 

 

先月の大逆転劇から

自分のビジネス的なところは

落ち着いていて

私が運営しているコミュニティーも

どんどん活性化してきてくれています

 

 

お客様が喜んでくださるのが本当に嬉しい♡

 

自分が喜びながらお客様が喜んでくれる…

そんな心の底から嬉しい出来事がどんどん起こってくれていて

本当に幸せです♡

 

 

私のセッションもどんどん空きが少なくなってきていますあせる

セッション可能な日を明確に出せるように

新しいやり方を考えようと思っています♡

 

 

わかりやすくなるまで

少しお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

現在お試しセッション募集中ですラブラブラブラブ

 

片想い中

お付き合い中

結婚している

円満離婚したい

復縁希望

不倫中

パートナー探し中

 

心が女子なら、もうなんでもあり!!

 

 

 

これを覚えたら最後

どうやっても溺愛されてしまうドキドキ

 

 

女神に戻るだけ♡溺愛セッション

 

これは本当に私とマンツーマンで

進んでいくセッションです

 

4〜6ヶ月の間(個人差あり)

私と密に連絡を取り合って

女子の作戦会議のように…

 

世界から愛され、彼に溺愛され続ける私

 

を創っていきますドキドキ

 

 

スキルとメンタル

その両方が揃うから

 

本当に変われるのですキラキラ

 

 

まずは体験セッションを受けてください♡

 

zoomにて60〜120分

 

お申し込み後、入金案内があります

 

セッションの日程の調整をします

ご入金の確認ができたら

その後アンケートにお答えいただき

当日はアンケートをもとにセッションとなります

(個人情報やセッション内容などの秘密は厳守いたします)

 

 

今のあなたにとっては

本当に驚愕したり、怖くなったりする内容かもしれませんが…

 

女神性を取り戻せば

「これが本来の私だった」

と気づくはずですドキドキ

 

 

ぜひ、勇気を出して

一歩踏み出してくださいね!!!

 

 

 

彼とあなたが笑いながら

「幸せだねドキドキ」って言い合っている…

そんな未来を想像しながらラブラブ

 

 

 

お申し込みは

ダウンダウンダウン

 

ID検索は@wyh8140b

 

 

 

 

 

体験セッションとともに

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」と

「推しメンは私!セッション」も

参加者様募集中です!!

 

 

 

世界から愛される私になる♡

 

現在体験セッション受付中

 

詳細はこちら♡

 

image

 

 

 

 

私が自分自身を愛し、世界から愛され始めた

そんなきっかけになったワークを集めた

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」

 

そして

女性性を開花するための

めちゃくちゃ楽しくて心がドキドキドキドキになるセッション

「推しメンは私!セッション」

 

 

 

その2つが受けられるのは

こちら

ダウンダウンダウン

 

 

お申し込みはこちら♡

こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かないお得な情報や

LINE登録者様だけの割引もしています♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

ID検索は@wyh8140b