恋するエネルギー論♡

世界が私に恋をする

にこです♡

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

レイプ・DV・軟禁・野宿・生活保護…

そんな「死ぬために生きている」と思い込んでいた状態だった私が

ここまで変われた経緯が書かれています♡

 

 

 

こんばんは♡

 

 

ちょっとお久しぶりになってしまいましたあせる

 

12月に入ってから,私の理想のビジョンがはっきりしてきていて

自分のやってきたことにズレが生じるようになってきました

(これは「嬉しいズレ」です)

 

 

その理想のビジョンから見た今の私は

「フランスに行きたいのに

行き方間違えて山手線に乗ってる人」

みたいな感覚で…

 

 

本当はもう国際空港で飛行機搭乗の手続きを

しなきゃいけないのに

「電車でも行けるよね」

とか言ってて

周りから「え!?大丈夫!?」って

言われてるみたいな…笑

(わかりずらかったらごめんなさい笑)

 

 

 

未来から逆算すると

本当にズレまくってたので…

 

早速軌道修正しようと思いまして

ブログをお引越しすることにしました

 

 

 

 

 

今度からはこちらのブログで

いろんなお話をしていきたいと思っていますので

ぜひご登録いただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

引き続き,お試しセッションも募集中ですので

ご興味のある方はぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在お試しセッション募集中ですラブラブラブラブ

 

片想い中

お付き合い中

結婚している

円満離婚したい

復縁希望

不倫中

パートナー探し中

 

心が女子なら、もうなんでもあり!!

 

 

 

これを覚えたら最後

どうやっても溺愛されてしまうドキドキ

 

 

女神に戻るだけ♡溺愛セッション

 

これは本当に私とマンツーマンで

進んでいくセッションです

 

4〜6ヶ月の間(個人差あり)

私と密に連絡を取り合って

女子の作戦会議のように…

 

世界から愛され、彼に溺愛され続ける私

 

を創っていきますドキドキ

 

 

スキルとメンタル

その両方が揃うから

 

本当に変われるのですキラキラ

 

 

まずは体験セッションを受けてください♡

 

zoomにて60〜120分

 

お申し込み後、入金案内があります

 

セッションの日程の調整をします

ご入金の確認ができたら

その後アンケートにお答えいただき

当日はアンケートをもとにセッションとなります

(個人情報やセッション内容などの秘密は厳守いたします)

 

 

今のあなたにとっては

本当に驚愕したり、怖くなったりする内容かもしれませんが…

 

女神性を取り戻せば

「これが本来の私だった」

と気づくはずですドキドキ

 

 

ぜひ、勇気を出して

一歩踏み出してくださいね!!!

 

 

 

彼とあなたが笑いながら

「幸せだねドキドキ」って言い合っている…

そんな未来を想像しながらラブラブ

 

 

 

お申し込みは

ダウンダウンダウン

 

ID検索は@wyh8140b

 

 

 

 

 

体験セッションとともに

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」と

「推しメンは私!セッション」も

参加者様募集中です!!

 

 

 

世界から愛される私になる♡

 

現在体験セッション受付中

 

詳細はこちら♡

 

image

 

 

 

 

私が自分自身を愛し、世界から愛され始めた

そんなきっかけになったワークを集めた

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」

 

そして

女性性を開花するための

めちゃくちゃ楽しくて心がドキドキドキドキになるセッション

「推しメンは私!セッション」

 

 

 

その2つが受けられるのは

こちら

ダウンダウンダウン

 

 

お申し込みはこちら♡

こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かないお得な情報や

LINE登録者様だけの割引もしています♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

ID検索は@wyh8140b