西表島にこにこダイビングのブログ アップしましたぁ\(^o^)/ | 西表島ダイビング あべちゃん海ブログ  「にこにこダイビング」

西表島ダイビング あべちゃん海ブログ  「にこにこダイビング」

こんにちは~、あべちゃんで~す\(^o^)/
西表島に移住して12年
にこにこダイビングというダイビングサービスをやってま~す。
西表の水中写真を載せるので
ヒマなとき・癒やされたいときに覗いてくださいね。
気軽に「あべちゃん」って呼んでね♪

は~い、今日も西表島ダイビング日記をアップしますよ~♪
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

顔面ヒリヒリ 日焼けしまくりの西表島
ダイビング日和になってますぅ。

夏日のような 暑い日がつづいていますが
西表島のダイビングでは
これから、どんどん幼魚たちを見る機会がふえてきます。

キンギョハナダイの幼魚も
もりもりいっぱい大乱舞していましたよ~♪

西表島ダイビング あべちゃん海ブログ  「にこにこダイビング」-きんぎょはなだい

いっきに増えて、華やか華やか~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

キンセンイシモチも
口の中に卵をいれて育てる「口内保育」し始めましたぁ。

トウアカクマノミちゃんも
産みたて真っ赤な卵を育てていましたよ(σ^▽^)σ

西表島ダイビング あべちゃん海ブログ  「にこにこダイビング」-とうあか卵

真っ赤なツブツブが卵でぇ~す

黄色いカエルアンコウちゃんも
まだまだ 同じ場所にとどまってくれていますぅ。

西表島ダイビング あべちゃん海ブログ  「にこにこダイビング」-かえるあんこう

あいかわらず おもしろい顔してますよね(笑)

これから もっともっと魚たちが増えて賑やかな海になるぅ
西表島ダイビングシーズン到来です!

みなさん、一緒に楽しくダイビングしましょ~ね~♪
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪







西表島での体験ダイビングで一緒に笑顔になりましょう|にこにこダイビングダイビング