なんくる食堂再訪のハズが…(☉∀☉) | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんばんワンダホ(・∀・)/


 
前回書いた沖縄料理の
「なんくる食堂」
 

 
オカリナ君とキレイなお姉さんが
ぜひ連れてって~

もちろんです
 
ご案内しましょうヽ(゜▽、゜)ノ


って、あれ?

この辺では?アセアセアセ滝汗

どこ~グルグルグル台風

オカリナ「うっかに
頼った俺がウカツだった」真顔 

お姉さん
「ところで定休日じゃないよね?」 

もちろん調べましたとも
 
定休日は水曜日!!

今日は木曜日なので大丈夫チョキ

やっと着いたぞ~

ほらね、あったでしょ

ヽ(゜▽、゜)ノ


って、あれ?滝汗 

まさかの臨時休業?滝汗

え?木曜日は夜のみの営業なの?

ヘ(゚∀゚*)ノ 

ちゃんとサイトにも載っていました 


全部読みましょう 
 
ψ(`∇´)ψ

 
許してちょんまげですえーん

急遽、近くの「さんか亭」



お姉さんは白のソルロンタンとライス

私たちは石焼カレーと冷麺の
セットでかなりボリューミー

 (☉∀☉)

グッツグツグツな石焼カレーで
口の中がジュー炎

あぢぢぢ…雷

冷麺で冷やさないとえーん



あれ?滝汗

オカリナも 
私とまったく同じ冷麺のはずなのに



真っ赤やん炎
 


タコ  タコ  タコ  タコ  タコ


私のリクエストに応えて
「ねんりん家」 

いつもお土産は欠かさない
上司なのです

(〃艸〃)ムフッ

 

 
やわらか芽としっかり芽が 
食べ比べできるのがいいよね
 
(。・ω・。)ノイエローハート


タコ  タコ  タコ  タコ  タコ


仕事の帰り
 
大丸の催事にふらふらふらりタコ

わ~「治一郎」ちゅー

しかも最終日だし、買うよね~

「ねんりん家」とはまた違ったタイプ

濡れたようにしっとりんこ




おっねー

そのお向かいに
ハワイアンドーナツの看板がドーナツ

わ~レナーズっぽいのかな~やしの木

買うよね~

たくさん種類があったけど
 
大好きなハウピア・マカダミアナッツ 
・リリコイ・マロンの4つにしてみた
 


えーとこっちがハウピアで
あっちが…

いや、あっちがハウピアで…
 
むむむ滝汗

さすがのバカ舌
味の違いがイマイチわからず
 
(☉∀☉)



マラサダの生地とは
違うかもかもですもぐもぐ

 
ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ


 


??

相方の胸元についているのは…

「バームクーヘンのかけらが
ついているよ」 
 
って言ってみたら
 
拾ってすぐさまパクリもぐもぐ 
 
いやいや、
ちゃんと確認してからにしようよ

それただのゴミだからニヒヒ

あ、ちゃんと吐き出させました 


ψ(`∇´)ψ