カレー3連発 (*・∀・)b | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

 

 

こんばんわわわん(・∀・)
 
 
 
 
 
自粛要請が出る前のカレーたちカレー
 
 
白石区「スパイス&ミル」
 
 
 
 
 
かぼちゃの後ろにある、
骨のようなものは、
ゴボウの素揚げです(〃艸〃)
 
やらかくてウマ~
 
相方は豚角煮で…ブタ
 
私のは、えーと、えーと
忘れましたイヒ
 
 
野菜がたっぷり採れまーすチョキ
 
 
 
 
カレー  カレー  カレー  カレー  カレー
 
 
 
お仕事ランチは
とんかつを食べるつもりで
 
札幌ファクトリーナイフとフォーク
 
恒例のジャンボクリスマスツリーが
飾られてたよクリスマスツリー
 
 
 
 
 
ナマステ〜ルンルン
 
 
あれれ!?
気づけば「タージマハール」
 
スパイスの匂いって
誘われるよね恐竜くん
 
 
 
メニュー立てが
焼きすぎたナンになってる~
(〃艸〃)ムフッ
 
 
?
食べられないんですか?真顔
 
 
 
 
 
ナン大好き~イエローハーツ
 
 
 
 
 
ココナッツのスープに
シーフードが合う~ちゅー
 
 
 
 
こっちは上司の

 

 

辛〜いカレーのお口直しに

ラッシーがぴったりんこ

 

 

?

 

ベリーマイルドですけど

何かΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

カレー  カレー  カレー  カレー  カレー
 
 
 
オカリナ君達との
久々のランチは
 
「ラマイ」カレー
 
 
 
ブロッコリーの張り紙も
ツボニヤニヤ
 

 

 
 
 
オカリナ君の辛さ50番
 
湯気がもう辛いハッ
 
 
 
 
私の1番のスープに
その50番を勝手に
スプーン1杯入れられたハッ
 
 
ヒィーーーゲロー
 
 
3番くらいの辛さに
なっちゃったじゃないかーえーん
 
 
「1杯でなるわけないじゃないか!
お前は小林幸子か!
 
って言われたもやもや
 
 
オカリナ的に
「めちゃくちゃ大げさな人」の意味
(☉∀☉)
 
 
 
きゃーアセアセ
 
 
鼻の穴に指を突っ込むのは
やめて下さい滝汗
 
 
 
今日はかなり吹雪いて
積もったから気を付けてね雪だるま
 
 
 
久々に○っちから
いいねがあった…
 
 
生きている証拠だね
でもきっと、かなり○げたよね
 
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ