年始の出来事♬ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

 

 

こんばんわわわん(・∀・)/

 

 

 

 

昨日書き上げたブログが

 

「ameblo.jpは応答していません」

が出て

 

 

全部だめになったゲロー

 

 

ふて寝したよねzzz

 

 

 

私にしては

結構文章を書いたのになぁタラー

 

 

もうサラっとしか書かないぞ~えーん

誰も期待していない

 

 

 

そろそろ空いている頃かと

初詣に行ったよね神社

 

 

冷たい空気と青空が

美しく気持ち良かったよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬は例年より寒さが厳しく

 

手水舎の凍りっぷりが

一段とすごい雪の結晶

 

アートだよねアオキラアオキラ

 

 

 

 

密を避けるため

 

恒例の判官様がやってないので

 

催事の巨大苺大福食べたよねぽってり苺

 

 

今までで一番お高い苺大福

 (・∀・) 

 

 

果汁がブシューアセアセ

 

苺がゴロンしないようぽってり苺

 

注意深く食べないとね

 

(o´・∀・`)

 

 

 

 

さて、仕事始めの日

 

おはようございますって

事務所に入っていくと

 

様子が変真顔

 

 

みんなコートにマフラー

手袋までして仕事してる

 

 

ぬお~

暖房が壊れているだと

ムカムカムカムカムカムカ

 

 

「命に関わるので

帰っていいですか」

 

 

「何かの冗談ですか真顔

 

今年はうっかを

監視しようと思います」

 

 by 上司

 

 

で、上司との境にある、

感染防止のパーテーション越しに

 

おじさんの人形を置かれたよねねー

 

ネジで這ってくるやつね

 

 

震えながら仕事したよね

ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

「その代わり

 

いつもの宮古島の車エビさそり座

全部持って帰っていいよ」

 

 

!?

 

年内に届くはずが

一週間遅れで届いた

活車エビですか!?

 

ψ(`∇´)ψ

 

 

 

そりゃあ海老ラーだけど

 

きょわいので、みんなでワケワケアセアセ

 

 

おがくずにまみれてたので

開封しても匂いはない

 

 

 

いつものように

飛び上がってはこないけど

 

ガーシュリにして

美味しく食べたよねもぐもぐ

 

 

 

 

なんか書きたいことも

忘れたよね

 

 

きっと今年もこんな感じ

(☉∀☉)

 

 

 

おやすみなさい流れ星