株式会社クリオスファンサイト参加中

ココナッツオイルのモニターをさせて貰いました。
レイナチュラルさんのです(*^o^*)

最近話題のココナッツオイルって気になっていましたがまだ使ったことが無かったのですが、しかも食用だけかと思ってたらマウスウォッシュ(うがいにも使えるとは
肌に保湿に塗る方もいらっしゃるそうだし興味津々です

この季節気温が低いので固まったりしやすいそうですご、湯煎にかければ元に戻ります。

使い方は
まず、水をのんで、口を湿らす
スティックタイプなので封をきって、そのまま口に含みます。最初トロトロしてて、ん?となりましたが次第にサラッと油っぽくなってきた
口の中でオイルを全体に動かす約10~20分だそうです
うがいがすんだら、ティッシュなどに包んで(排水口に流すと詰まりやすいので
破棄して、お湯などで口をすすいでお終いです。

オイルでうがいってと思いましたが、意外にサラサラしていたのでうがいしやすかったです。
香りもキツく無いし、良かったです。
スティックタイプだからずぼらな私にも出来ました(*^o^*)