黄色い花こんにちは黄色い花


NPO法人日本ベビーサイン協会

原薗えいみですドキドキ


今日は体験会の様子を写真つきでご紹介です。


お教室はJR尼崎から徒歩8分ほどの場所にある

とっても広いお部屋をお借りしています。


 ベビーサインってどんなもの?

まだよくわからなくて☆とお話のママ。


何となく言葉では聴いているけれど…

見たことがない…

そんなママには ベビーサインってどんなもの?

お話から音譜


『すごい!ベビーサインって奥深いんですね目

とじっくりと聞いていただけましたドキドキ


☆尼崎☆にこにこママの ベビーサイン教室 のブログ

↑1歳4カ月のともちゃん音譜

シールをペタペタ~と クリスマスツリーを作っていますクリスマスツリー

ともちゃんは シールを同じ場所に 重ねて張るのが

お気に入りの様子ラブラブ


☆尼崎☆にこにこママの ベビーサイン教室 のブログ

↑かなとくんは ママのおひざの上で。 

 安心感いっぱい音譜

とっても器用にシールを張って だんだん夢中になると・・・

ママのおひざからおりてシール張りができましたラブラブ


お歌を歌ったり☆ふれあい遊びをしていると

☆尼崎☆にこにこママの ベビーサイン教室 のブログ

ふたり大接近ですラブラブ!   お友達って楽しいねドキドキ


にこにこママのベビーサイン教室はママと赤ちゃんの

ゆったりとした時間を大事にしたいなと思っています。


が☆時にはアクティブに!!のふれあい遊びも

しちゃいますにひひ 

赤ちゃんの様子を見てふれあい遊びも変化をつけて。


たくさんのお歌や ふれあい遊びをしながら

簡単に覚えられるサインをご紹介します。


サインを出やすくするコツも たーっぷりお伝えします音譜


    晴れ次の体験会は未定ですが 

  お友達と2組以上で随時受付ます。晴れ


かわいい 小さなお手てがおしゃべり♪ の

      今を楽しみましょう!!

ワンコイン体験教室

ベビーサインってどんなもの?

ベビーサインについて興味や疑問をお持ちのママ

ぜひ体験会でベビーサインの魅力を感じてみませんか?


お友達と一緒に。サークルなどで。
 おしゃべりしながらみんなで体験!
 2組以上で随時開催!まずはメールでご相談ください
日 時:随時開催予定 スケジュールを調整します。                           場 所:JR尼崎駅より徒歩8分
詳細は申し込みの際お伝えいたします。
対 象:生後6ヶ月頃~16ヶ月頃のお子様とママ
参加費:500円/1組
   (所要時間 約1時間 お土産バック付き)

問い合わせ 原薗えいみ
 mail: eimi.h0122@gmail.com

星日本ベビーサイン協会 講師紹介ページ星
http://www.babysigns.jp/author/017-0284/