黄色い花こんにちは黄色い花


☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室

原薗えいみですドキドキ


12月15日は難波パークス産経学園 3回目の

代講に行ってきました。


この日はクリスマス前のクラスなので

いつもの プーさんもクリスマス風で遊びに来ましたクリスマスツリー音譜


こちらのクラスはパパ参加クラス。

皆さん元気にファミリー参加ですクローバー

工作も一緒に とっても優しくサポートのパパさんチョキ

ふれあい遊びもパパとダイナミックにすると・・・

 声を出しての笑い声もありましたね~音譜

パパもママもとっても真剣に新しいサイン覚えている姿が印象的。

そのなかでりんちゃんにあったものを見せてあげてくださいねドキドキ

刺激はたっぷり伝わっています!! 応援していますよ~


前回お休みだったりこちゃんは 初めてのパパ参加です。

絵本が大好きの様子で

絵本を見に前まで来てくれたり

↑この写真は 私のおひざの上にまでニコニコ

お顔のアップ撮らせてもらいました。

サインにも興味をもっているようでしたのでママ&パパ 

サインを楽しく 見せ続けて無理のないサイン生活

してくださいねグッド!


あーちゃんはとってもトコトコ歩きが上手になっていました合格


そして うれしいことに<おしまい>のサインを見せると

“おしまいにしたくない時”には反応が変わるそうです

それに気づいたママはよく見ていますねクラッカー


サインと言葉の一致ができているみたいなので 

あーちゃんのタイミングで お手てが動くのをお楽しみに音譜

あせらず何度も繰り返しですよ~ドキドキ


家族3人で初めてのクリスマスラブラブ

素敵な日になりますようにドキドキ

お手てが動いたよ~のお話もまってます!

まずは体験教室でベビーサインの魅力を感じてみませんか?

 その日から使えるサインをお伝えするので

     生活の中で使えます。


  また体験教室を受けられた方は

  新規クラスの先行予約ができます!

ベル募集中の体験教室・クラスの案内はこちらから

ベル体験教室・クラスのお申し込みはこちらから

☆出張体験教室のお問い合わせはこちらから
 

<メールアドレス>eimi42@hotmail.com

 お会いできるのをお待ちしています   

体験教室ではどんなことをするの?

どんなレッスン??レッスンの様子・写真はこちら

にほんブログ村