黄色い花こんにちは黄色い花


☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室

原薗えいみですドキドキ


赤ちゃんのお世話ばかりに感じてしまう・・・

そんな気持ちになったことはありませんか??


クラスではママたちの交流も 赤ちゃん達の交流も

しながら色んな子育てのお話も全部

楽しめたらいいなと思っています音譜

外へ出て楽しんでみたいママ晴れ集まりましょう!


こちらは前にもお写真を載せた

日本ベビーサイン協会認定のお教室専用の

オリジナル教材ですラブラブ

    ↓

看護師が教えるベビーサイン ☆東京(恵比寿・銀座・表参道)


<内容をご紹介>
ベルテキスト 2冊 

  Part1とPart2の2冊のテキスト
  掲載されているベビーサインは約150種類。

       わかりやすくサインのイラスト付き


  ベビーサインを教える時のコツやベビーサイン

を使ったお歌の紹介 赤ちゃんとのふれあい遊び

など選りすぐりのものが掲載されています。


  また、赤ちゃんの成長記録にもなるように

写真を貼ったり、メモ書きスペースもあります。

いそがしくてもクラスに通いながら成長の記録も

完成できるようになってます。


ベルサインカード32枚
  赤ちゃんの好きな鮮やかなイラスト

  分かりやすく 目に優しく入る色合いです。

  リングに通して持ち運びしやすく いつでも

  どこでもカードで遊びながら、サインを覚えることが

  できます。


ベルプチ絵本 7種類
  2冊のテキストにあるお歌に合わせてや
  
  CDとプチ絵本と合わせて楽しめます。

  ベビーサインとお歌でも 絵本のみでも遊べる

  楽しい仕掛けがいっぱいのプチ絵本
  あかちゃんの興味をひいて使いましょう!

  
ベルベビーサイン教室のオリジナルお歌CD
  お教室で使用するお歌が 52曲

  (サウンドフェクト含む)

  聞き取りやすくリズムにも乗れるお歌で 

  サインの手遊びができます。プチ絵本・テキストと

  ともに自宅で教室のお歌が歌いやすくなります。 


ベル工作の材料費

  赤ちゃんと一緒に作る工作の材料費


これが初回のみ4,500円の教材の内容です。


クラスに通いながら6ヶ月たっぷり使って

そのあともテキストは辞書代わりに。

成長の思い出の1冊として使い続けてみてくださいニコニコ 



まずは体験教室でベビーサインの魅力を

      感じてみませんか?


 その日から使えるサインをお伝えするので

     生活の中で使えます。


  また体験教室を受けられた方は

  新規クラスの先行予約ができます!


ベル募集中の体験教室・クラスの案内は

こちらから  


ベル体験教室・クラスのお申し込みは

こちらから  


星日本ベビーサイン協会 講師紹介ページ星

http://www.babysigns.jp/author/017-0284/