黄色い花こんにちは黄色い花


☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室

原薗えいみですドキドキ


昨日は西宮でベビーサイン教室をされている

かずこ先生とお会いして たーっぷりと

お話をしてきましたナイフとフォーク音譜


ベビーサインのお話はもちろんですが

お教室でどのようにすればより楽しいクラスになるかも

日々研究中なのです。

たとえば・・・

赤ちゃんとママ 初めましてから場をあたためて

心をほぐすアイスブレイク星空の方法こと。


ちょっとしたことでアイデアで場が和むと

お歌を歌うことも手を動かしたりしやすくなって

サインを覚えやすくなるのでとっても大切なことひらめき電球


お話すればするほどたくさんのお話につながり

そのお話の中には学びや発見もちりばめられていて

とっても貴重な時間を過ごすことができましたニコニコ


そういえば

お隣でお食事をしていた方が 手を動かす私たちの

サインを見ておられたように思います目

どこで話をしても『ベビーサイン』が育児法として

知られる日が来るといいな と思います!


にこにこママのベビーサイン教室

   ~リンク~

 ワンコイン体験教室

ベビーサインってどんなもの?

ベビーサインについて興味や疑問をお持ちのママ
ぜひ体験会でベビーサインの魅力を感じてみませんか?
 日 時:2月13日

  10時30分~11時30分 レッスン

  11時30分~       ティータイム

                           
 場 所:JR尼崎駅より徒歩8分

    阪急塚口より市バス アミング潮江前

    「こどもとおとなざっか。Link」

    尼崎信用金庫 あましん前 中井医院1階
     
 対 象:生後6ヶ月頃~16ヶ月頃のお子様とママ
 参加費:700円/1組 赤ちゃんとママのペア
    (お土産バック付き)
 問い合わせ 原薗えいみ
 mail: eimi.h0122@gmail.com

   Link 

   (06)4960-2494 

   http://link.boo.jp


『こどもとおとなざっか。Link』体験会は 

   『Okada Cafe Store』さんのおやつで

        ティータイム☆付きですチョコ

  お楽しみにニコニコ


星日本ベビーサイン協会 講師紹介ページ星

http://www.babysigns.jp/author/017-0284/

体験教室・春からの新規クラス 案内中です