我が家の作品 | 岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

こんにちは。
わらべうたベビーマッサージ教室「さくらんぼ」です。
イベントの告知、教室の様子、日常のことなど書いていきたいと思います!

保育士経験、子育て経験を生かして楽しい教室作りをしていきたいと思ってます♪

おはようございます晴れ
今日は我が家の作品を音譜

まず娘、はいどーんアップアップ



えーー!!!!!!
みんなではなく!?
まっひらめき電球おとこじゃなくて…良かった…かなあせる(笑)

つぎ息子、はいどーんアップアップ



わぁお!!!!ライダー達が勢揃いひらめき電球
我が家の警備は万全ですニコニコチョキ


こんな我が子、今日も元気に幼稚園にいきましたーリラックマ蝶々

くだらぬ記事にお付き合いいただきありがとうございましたパー

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座
9日 クジラキッチンのレッスンは満席となりましたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ






Android携帯からの投稿