なないろカフェでベビマ | 岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

こんにちは。
わらべうたベビーマッサージ教室「さくらんぼ」です。
イベントの告知、教室の様子、日常のことなど書いていきたいと思います!

保育士経験、子育て経験を生かして楽しい教室作りをしていきたいと思ってます♪

こんばんは(*^^*)

岡山市わらべうたベビーマッサージ教室さくらんぼですさくらんぼ

昨日は中秋の名月でとてもキレイなお月様でしたね満月キラキラ
我が家はお団子を作りお友達とお月見会しました星
ゆっくりお月様をみたのなんて何年ぶりだろ?
とってもいい時間でした音譜


そしてそして昨日はなないろカフェでレッスンでした。
二組様がキャンセルで三組様でスタート音譜

4ヶ月のYちゃん


お姉ちゃんにもマッサージしてもらったねーラブラブ
従姉妹通しのIちゃんとYちゃん









姉妹でレッスンに参加してくださいました!!
我が家もよく姉妹で遊びますがなんでも話せるしいいですよねー蝶々


2人は8ヶ月と10ヶ月で動きたい盛りでとくにIちゃんは探索活動が活発でなかなかじっとはしてくれずママは追いかけながらできるとこだけマッサージしてもらったりふれあい遊びなようなベビーマッサージを紹介しました。
にこにこしてとても嬉しそうでしたよリラックマ

マッサージがしにくい時期は無理にしようとせず遊びながらやったりできるとこだけやってみたりするのがいいですねラブラブラブラブ

また二回目のレッスンでお会いできるのを楽しみにしていますリラックマ

ありがとうございましたラブラブ

Android携帯からの投稿