くじらで二回目レッスン | 岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

こんにちは。
わらべうたベビーマッサージ教室「さくらんぼ」です。
イベントの告知、教室の様子、日常のことなど書いていきたいと思います!

保育士経験、子育て経験を生かして楽しい教室作りをしていきたいと思ってます♪

おはようございます音譜
今日から寒くなるみたいですねー雪の結晶雪の結晶
風邪などひかれないようにきをつけてくださいね!

金曜日はくじらキッチンで二回目のレッスンでした音譜
6ヶ月ということで動きたいDASH!
動きたいビックリマーク動きたーい!!!!
のSくんでしたがコロッと寝返りしたままマッサージを受けてもらいましたひらめき電球

最近夜中に起きて遊んでしまうとママが言ってましたがベビーマッサージで改善されるといいなリラックマ上げ上げ





ありがとうございました蝶々

Android携帯からの投稿