ブライスちゃんのお洋服 | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド

立て続けにショルダーバッグを

作っていたら飽きたショボーンので


気分転換にお人形さんの服


一度作ってみたかった

フリフリブラウスに挑戦

なかなかいいんでないニコニコ


スカートはどうしようかなで

フリルが強調されそうな

ジャンパースカートに


スカートの下はペチコート

ではありません


小さなお人形さんに重ね着は

もたついてしまうので

総裏にして付けちゃいました


レースが多過ぎてたかな


このジャンパースカートに合いそうな

棒リボンのブラウスも追加


この幅に行き着くまで

3回解きました

スカートの胸の開きもやり直したし


だから可愛く出来た時は

嬉しいですおねがい