台湾の様な… と ドライアイロン買い替えました | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド




雲ひとつない気持ちの良い天気

群馬の公園に孫達の

サッカー⚽️と野球⚾️の応援に

兄弟でやりたいスポーツが違うから

車であっちこっちと移動


どんどん頼もしくなっていく

代わりにどんどん歳をとっていくキョロキョロ



アイロンを買い替えました



ハンドメイド用はドライ

ずっとパナソニックだったけど

アイリスオーヤマから出てたから

変えてみました

アイロン面が大きいから

接着芯を貼るのが少し楽になるかな


ハンドメイドしてます

お待たせしたオーダー品なので

写真も撮らずに

お渡ししてしまいました


今週、イベントあるのに

告知もしてないし

作品も作れてないショボーンガーン

どうしましょうキョロキョロ