こんにちは!

2021年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ


年末年始はお家でのんびり…したかったのに、結局なんだか家事に追われる主婦あるあるしょぼん


でも家族全員元気で無事に新しい年を迎えられたことを、こんなに有難いと思った年はありませんでした。

日常生活を送れることに感謝して、今年も頑張って進み続けたいと思います。




2021年最初のレイアウトは

クリエイティブチームとして活動させていただいているcasket*のワーク作品


casket*が販売している人気のバイマンスリーキットですが、昨年からご購入者様限定でご覧いただける作成動画サービスが始まっています。


今回のバイマンスリーキットでは、私が動画用作品を担当させていただきました!







冬を意識した色使いですが、柔らかさや温かさも出るように意識して作りました。



私はかなりのアナログ人間なので、動画の編集などはもちろん出来ないのですが、casket*店長のayaさんの素晴らしい編集力のおかげで、とても見やすくてわかりやすい動画に仕上がっています!



この作品は簡単でありつつ、私の持ち味⁈であるベース作りであれこれ手を加えております。

サクッとペーパーレイヤードも楽しんでいただけますので、バイマンスリーキットご購入者様はぜひぜひご覧くださいラブラブ





そしてバイマンスリーキットサンプルワーク2作品目はこちら音譜



グッと渋めの色使いで作った12インチレイアウト。




右下にボリュームを作り、そこから左上に向かって蝶が飛び立つイメージでつくりました。


この作品で使っている写真は、去年の1月に家族で福井に行った時のもの。

娘の笑顔がお気に入りの1枚です。

この時は、まさかこの後どこにも行けなくなるなんて夢にも思わずしょぼん


また以前のように自由に好きな場所に行けますように。そんな願いを羽ばたく蝶に込めたレイアウト。



皆様もお気に入りのお写真で、ぜひバイマンスリーキットをお楽しみくださいね!


casket*ではキットの新規お申込みを受け付けております。

ペーパーもエンベリ(飾り類)もボリューム満点で超お得なキットです。

詳しくはショップサイトをご覧くださいラブラブ