8/21のAsuka studioライブチュートリアル

ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!




楽しい仕掛けの作り方をレクチャーさせていただきましたが、見逃した方やもう一度作り方を見たい方は、メモリープレイスのIGTVでご覧いただけます。



何回も出したり引っ込めたりしたくなる楽しいダブルスライダーカード、ぜひ作ってみてくださいね!



さて、ライブの最後にお知らせがありましたが

MPASチャレンジが期間延長になり、

『作ってみたよ部門』が始まります。




応募対象作品を作ってインスタにアップすると

抽選で素敵なプレゼントが当たります!




対象作品はDTメンバーの3作品に加えて、

プロダクトデザイナーの明香さんの6インチレイアウト。



↓こちらが対象作品となります↓


DTのmizuhoちゃんの

『ジャーナルカードで作る・magic minibook』

mizuhoちゃんのブログでインストラクション公開中





DTのchikaちゃんの

『キューブボックスミニアルバム』

@chika_sunnyのIGTVで公開





プロダクトデザイナーの明香さんの

6インチレイアウト(作り方は近日動画で公開予定です)





そして私の作品はライブでご紹介した

『仕掛けが楽しい6インチレイアウト』です。

@memoryplace_tokyoのIGTVで公開中





どの作品も簡単で楽しく作れるものばかり!

このチャレンジではコンプリート賞もあるそうなので、ぜひ作ってみてくださいね!


皆様のご応募お待ちしております♡