★明日のフリマ情報です★ | NICOポケット

NICOポケット

フリマで出店しているハンドメイドのお店です。

こんにちは(。・ω・。)ノ
NIKOポケットです!!

先月のフリマから3週間ですが
明日7日の土曜日!!
またメイプルファームさん前にて
フリマ参加します

明日はあまりお天気がよくないようで…
少し不安ですが、ザーザー雨が降らず
中止にならなければ
多少の雨でもお店開いてると思うので
GWの最後に散歩がてら
遊びにきてみて下さい(*´∀`)

いつも人気のバネポーチ!
沢山揃ってます

{D9140B4F-29A0-4AC9-A28B-9A4F150CFA59}

色んな色柄があるので
見てるだけでウキウキしちゃいます

それから、シュシュやがま口の定番品も
新作できてますよ

{3924B664-0026-4DDD-8322-F8AFE9409E6E}


前回、男の子用に作った移動ポケットが
好評だったので、今回も用意しました!

前回のと柄違いです!
{F7243CA6-CBC0-487F-B73D-85B0AB9C6551}

2個用意したので早い者勝ちです!!

が!!なんと!
女の子の移動ポケットが大人気の
相方ちゃんも男の子用をまた
作り出しましたよ~!!

{3E665805-DB3F-4539-BA39-09DFCE05D733}

やっぱり柄の合わせ方とか素敵です!!
こちらも人気出ちゃいそうなので
お求めの方は早めにどうぞ

それから、
手書きのオリジナル食器シリーズには

{FA8ED1D1-9E22-4FFF-BA90-62F0E4276398}

ジャムポット登場です!!

小ぶりで可愛いので、食卓にその日使う分を
並べたら可愛いかも

もちろん使い方は他にもありそうです~

また、子供服、わが子の使っていたおもちゃ!
こちらもどっさり持っていきます

{DADD9601-647E-4C65-ACED-3CFAD7F2A8D5}



それでは明日お会いできるのを
楽しみにしてます

お待ちしておりまーす(o^∀^o)