★明日はフリマです★ | NICOポケット

NICOポケット

フリマで出店しているハンドメイドのお店です。

こんばんは
NICOポケットです!!

ギリギリの告知になってしまいましたが
明日メイプルファームさん主催のフリマに
参加します

定番の人気商品の補充もできました!!

{6248E75E-FCE3-4B06-B530-FC6DA988771F}

大人気の移動ポケットは
あっという間にに品薄になりますので
お早めに!!

{410EF8FE-ABEC-4EFE-9D63-F33EA4EC140B}

小さいて可愛いキャラメルポーチも沢山!

{B20A424D-1801-4E15-9167-BBBB4E035617}


可愛い リボンポシェットもできてますよ

{4116069E-6982-4A95-8960-147AFD1AA8E0}

レトロチックながま口も
アリスのがま口も大人からお子様まで
大人気なんです

皆さんが何を入れて使っているのか…
気になります!

{69AD7F73-80AA-4E3D-BC27-15BCC69D4217}

新作のグラニーバッグ!!
どちらもほっこり柄で可愛いです

そして、私もラストスパート!
なかなかエンジンかからず…
毎回慌てる性格を何とかしたい

{17DD8B9F-6F72-43DA-A95A-26090FBDA0E3}

前回から作り出したリボンヘアゴムは
ちょっと種類を増やしました!

夏っぽいレースを使ったりしてみました!

それから個人的に大好きなリボン柄も
とうとう生地を使い果たしました

{53522057-9E7D-4EB4-B0E9-FF0DED878E7D}

色々作りました!!

ティッシュBOX入れも作って見ました

良かったら見にきて下さい!!


また子供服やおもちゃも持っていきます!
新品のカーズのおもちゃもあります♡

是非!お時間があればお散歩やドライブついでに
遊びに来てくださいね