★明日はグランディです!!★ | NICOポケット

NICOポケット

フリマで出店しているハンドメイドのお店です。

こんばんは
NIKOポケットです!!

すっかり秋らしくなりましたぁ!!
爽やかな秋晴れが続きますね
最高のフリマ日和の明日は
グランディのフリスポに参加します

良かったら遊びに来てください♡

グランディは規模が大きいので
色々な出展者がいて楽しめること
間違いないと思います

出店していても…ついつい
ウロウロして買い物してしまいます…笑

前回の日曜日の門前市は
雲1つない快晴で…茹で上がりそうに
なりました!!
明日も日傘や帽子を持って遊びに来てください!
日陰がなく、ジリジリです

ちなみに門前市は…
お客さまの年齢層が高めで
いまいちな結果でしたが。。
たまに来る可愛いお子様達には
相変わらず移動ポケットなど
好評でした

{8C213E5B-4779-41E9-B1A1-18026CBD241A}



明日もたくさんのお客様にお会いするのを
楽しみにしてます!

ちなみに古着(子供服から大人まで)や
バッグなども多めに持っていきます!!

掘り出して下さいね(*´∀`)