ラーメン屋さんで「オーラソーマ®︎おしゃべり会 」 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

あなたの夢を応援企画


オーラソーマ®︎おしゃべり会





「ラーメン食べたいビックリマーク」との希望から



ラーメン屋スタートでした口笛






初めて食べた「ベトコンラーメン」


初めてだけど、何だか懐かしい味ラブラブ

{D039A8F5-2AAF-40CF-8861-4DB84C0BCA6E}



お客様は、エンジェル大好きなので



羽の付いたカゴに



エンジェライトの入ったペンダントをしていました音譜


{34C19F9D-26BD-473E-890C-1947259F8FB2}


このペンダントトップ



私がプレゼントした物ですラブラブ



それをつけて来てくれるなんて



嬉しいなぁ照れラブラブ






エンジェルボトルリーディング(カバラの72天使)


のセッションも受けて下さっているので




天使の質(自分の本質)の話も


沢山出てきました照れラブラブ


(エンジェルボトルリーディングとは右矢印こちら)






お客様の本質を表すエンジェルカラー


イエローバイオレット



そして、今、お客様が使っているボトルは


18番 「エジプシャンボトル」という名前です。


上層部がイエロー

下層部がバイオレットのボトルです。


{C66D8A8D-B795-4805-8700-B3DD634CEAC4}



(ボトルは、ボディローションとしてお肌に塗ることで、癒し効果を発揮します。)


(18番は、こんなボトルです右矢印こちら)






エンジェルカラーは本質を表すので



その色の特性を存分に発揮する




心の底から湧き上がるような




深〜い幸せを感じますしドキドキキラキラ




その特性を周りの人の為に使うと


とっても喜ばれます照れラブラブ






イエローは、勉強好きで、情報整理が得意ビックリマーク




バイオレットは、優しくて、頭を働かせるのが得意ビックリマーク





この2つを併せ持っているので



「ついつい全てをコントロールしたがる」


そういうクセも持っています。





「コントロール」について、


お客様がエピソードをお話してくれましたキラキラ


少しだけ、ご紹介しますね。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「コントロールを手放す」

っていうのが、最近のテーマなんですよニコニコ


何でも自分でやらなきゃビックリマークって思ってたんですけど


最近は「何とかなるかな〜はてなマーク」と思って


肩の力を抜いて、物事に対処出来るようになってきましたニコニコ


先日も、ちょっとツライことがあったんですが


ボトルの香りを嗅いでいたら、落ち着いてきて



「私、大丈夫だビックリマーク」って思えて、楽になりました。


こんな風に


あれこれ考えすぎずに


簡単に幸せ気分になれるような


こんな風になりたかったんですよね〜ラブラブ




(ボトルを開けると、オーガニックハーブの良い香りがします)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「自分で何もかもコントロールしないと不安あせる



そんな感じだったのが


コントロールしなくなったら


逆に安心するようになったそうですよ爆笑





なりたい自分に一歩近づいたビックリマーク


そんな感じがしました照れラブラブ


{645E49E4-16B3-49B5-B3A4-8BD32EE0CA91}


ラーメン屋の後に、場所を移して


コーヒーを飲みながら


大変盛り上がったのでした爆笑音譜


あ〜楽しかったです!!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



あなたの夢を応援企画やってますビックリマーク


9月1日まで。


あとちょっとで終わっちゃいますね〜あせる


あなたの夢を応援企画
詳細は右矢印こちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



カラフルなボトルを使った
オーラソーマ®︎ボトルリーディング

ホリスティックビューティーサロン
下矢印

お受けいただけます。


ご予約は右矢印こちら


{27C5AA55-1C97-4FA1-80DD-DE314240B5C8}