10/15 10時半〜 神様クラブ ご一緒しませんか? | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

いよいよ、今週土曜日ビックリマーク

10月15日の神様クラブ♪は

明治神宮ですドキドキ



まだ、お申し込み受付中!!




{81C39A8C-C6F8-408E-BA92-E7C1B77DA8B3}



「参加しようか、どうしようかなはてなマーク




「1人で行くの、不安かもはてなマーク




と迷ってる方




良かったら、私とご一緒しましょう〜音譜




私も1人参加なので




話しかけて下さると嬉しいです照れラブラブ


{92C10D52-7C20-4565-BEC7-37023CAC6707}

上矢印
石破敦子は、こんな顔ビックリマーク

(ワタクシのフェイスブックのプロフィール写真です)





神宮橋を渡って、すぐの鳥居が集合場所ですビックリマーク



鳥居のあたりをブラブラしているので


お声をかけて下さいね口笛音譜


15日にお会い出来るのを


楽しみにしていますラブラブラブラブ