通勤電車も神社に変わる☆八木龍平博士の成功法則❗️ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

何気なく電車に乗ったら


目の前にリュウ博士の


成功している人は、なぜ神社に行くのかはてなマーク


の広告が!!



ご利益がありそうな広告だな〜照れキラキラ

{67719644-9367-41DF-B829-BD72C1AAD4B9}


「参拝回数と年収と幸福度の関係」


とか


「遠くの神社もいつでも行けるビックリマークバーチャル参拝法」



とか書いてある。









神様に応援されて



幸せに成功する秘訣なんて



知りたいに決まってますよびっくりビックリマーク



{F818BF00-AA48-4B1B-A14B-0E4723327231}

電車に乗ったら



神社マーク⛩の広告は、要チェックですキラキラ




成功している人は、なぜ神社に行くのかはてなマーク


のご著者


八木龍平博士と一緒に神社をめぐる



「神様クラブ♪」



も、毎月開催されているんですよね。






「神様に応援されたーいビックリマーク



という方は



参加されてみてははてなマーク






10月の「神様クラブ♪」の様子は


こちらのリブログをご覧下さい照れ音譜
下矢印下矢印下矢印下矢印