神様からのお中元♡ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

春に、奈良のパワースポット


三輪山に登ってきたからなのか。




今年のお中元は


いつもと違うビックリマーク




大神神社(おおみわじんじゃ)の


三ツ鳥居が刻印された


立派な三輪そうめんを


いただきましたー!!


{6EB62AE4-CA51-4E8A-8497-854D595C3C1F}


そうめんの束がまとめてある紙にも


鳥居のマークが神社キラキラ


{58656439-805A-4474-AB74-913A07AE7A97}


今まで いただいていた


そうめんも


とても美味しかったのですが




この、三ツ鳥居印のそうめんは



とびきり美味しい〜ラブラブ



「きっと神様からのお中元だねドキドキ」と


無邪気に喜ぶ


私と旅仲間の友人なのでした。


呑気だと、幸せいっぱいだな〜(笑)


{C6A0466E-6401-45AE-8CA7-65E0AF97A8EE}

(奈良と言えば、しかまろ君。
お土産に買って帰ったのでした。)



神様からお中元をいただくとは…。


私も出世したものだな。


なんちゃっててへぺろ





奈良のパワースポット


三輪山の神様を祭る


大神神社(おおみわじんじゃ)を


ご紹介したブログは


こちらです音譜

下矢印下矢印下矢印