オーラソーマ®︎で思い出す年始のお願い事♡ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

2018年も


残すところ 後 4ヶ月あまり。






前半を振り返り


後半の指針とする為に


オーラソーマ®︎のセッションを


受けに行って来ましたキラキラ


{158AF7BA-4670-4CDE-BE7F-AA447DAD4D3C}


誕生日や、人生の変わり目には



いつも セッションしていただきます。






今回は



滅多に選ばないボトルや



初めて選ぶボトルなど



自分でも



意外なセレクトびっくり






未来を表す4本目に



ターニングタイド(潮の変わり目)



という名のボトルを選びました。



(ボトルの詳細は右矢印こちら)

{72009982-EF3D-42A5-8133-B4CE04E5E66E}

写真では分かりづらいのですがあせる


1番右のボトルです。






ブログを読み返していたら



初詣の時に塗り始めていたんですね〜。



すっかり忘れてた(笑)






そして、その時 神様に



「私の人生が大きく変わるので、根回しよろしくビックリマーク



って、お願いしてたのでしたあせる



思い出しました〜チューあせる


{7A343251-65FC-406B-B8ED-BCC04D56C22F}



オーラソーマ®︎って


こんな風に、思い出させてくれる。



「ちゃんと準備してるから、大丈夫」



「応援されてるから、大丈夫」って。






ボトルを体に塗ることで



不思議と適した行動を取っているもので。






ターニングタイドの時は



変化を予測して、事前に環境を整える。



そんな行動を取っていたようです。



安心して、変化を迎えたかったのかなぁ。



{97B8E97F-05C8-44F0-9ACD-52D00B3A18AD}

お母さんに すがるように

神様にも すがりたかったのかも照れ







大きな変化って、怖いものですが



応援や励ましがあれば



勇気や楽観が湧いて来て



怖さがワクワクに変わったりします。






そして



忙しい日常に戻ってしまうと



自分が取った、直感や行動も



忘れてしまう。



{63BD11AB-8B32-43E4-B42B-EEAB9D65C437}


思い出すことによって



また、ワクワクが戻ってきて



自分を更に、信用出来るようになる。



「ちゃんとやってたじゃん、自分」って。



{B126714C-111D-46E4-8187-9AA0FC631FB8}


オーラソーマ®︎って


自分自身の素敵なところを


もう一度


思い出させてくれるドキドキキラキラ




こういうところが、好きだなぁと思います照れラブラブ







ちなみに…

神様に根回しお願いブログは、こちらですニコニコ
下矢印下矢印下矢印