レッドのお陰で、夏バテ知らず❗️ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

今年の夏は

カラーエッセンス「レッド」のお陰で

夏バテ知らずですビックリマーク

{FAD5A3FD-8513-4B14-B9E0-1683434D5760}

(カラーエッセンス レッドの詳細は右矢印こちら)





関東は、すっかり夏が戻って来ましたね💦


挨拶で「暑いですね〜」


と言わない日は無いくらいです。




皆様は


夏バテ対策は


どうされていますかはてなマーク




私は オーラソーマ®︎のプロダクト


カラーエッセンスの「レッド」


を愛用していますビックリマーク





「レッド」は、活力・情熱の色メラメラ


疲れて動けない時


暑さでボーっとしてしまう時


気力が無くて集中できない時


などなど…。




気力、体力が回復するように


サポートしてくれますグッド!キラキラ


{EE88692A-B8CE-4C23-8CFF-EB63F0873081}


私の場合は…


「レッド」を使うと

下矢印

自然と体を動かしたくなって

筋トレを始めたり。

下矢印

短時間で、ぐっすり眠れるようになったり。

下矢印

暑さは感じるけれども

バテてないので、元気だったり。

下矢印

元気なので予定を入れすぎて

調子に乗って

動きすぎてダウンあせる

下矢印

結果、休息時間をしっかり取る。




という…


レッドの恩恵を


しっかりと(!?)受け取って


今年の夏は、夏バテ知らずですビックリマーク





「レッド」のサポートをくれるプロダクトは


ボトル「エナジーレスキュー」右矢印こちら
{93F0F3BB-829E-4DC8-BF1D-3CCB39C53384}





ポマンダー「レッド」右矢印こちら

{AD61DD57-9878-4FF5-B860-6C42C707125C}





クイントエッセンス「キリスト」右矢印こちら

{86374236-2284-4AFC-9F1C-EA12774FA69C}



など、色々ありますが…




猛暑の夏バテ対策には


カラーエッセンス「レッド」を


愛用しています音譜

{E134C190-FBAD-44F2-90B3-BFDE87012C18}
カラーエッセンス レッド右矢印こちら




カラーエッセンスは


上質のブランデーに色のエネルギーが


転写されていて


色も香りも、ありません。




なので


服にこぼしても、色がつかない。


香りNGの場所でも、気にせず使える。


私のように、おっちょこちょいな人の


強い味方ですビックリマーク





使い方は


手首や、こめかみなどの


脈打つところに


垂らすだけでOKビックリマーク




お酒好きなお客様が使った時は


好きなお酒の銘柄をおっしゃって


「良い匂い〜ラブラブ


と、とても嬉しそうでした照れ





私は、お酒の匂いが苦手なので


ボトルに混ぜて、使っています音譜






「毎日、暑くて


夜も ぐっすり眠れなくて


長く寝ても、疲れが取れないんです」


そんなお客様が


カラーエッセンス「ピンク」を使ったら


「いつのまにか寝ちゃって。


よく眠れて、元気になりましたビックリマーク


と、おっしゃってました。





「レッド」だと、元気が出すぎて


眠れないかもあせる


と心配な方は


「ピンク」がちょうど良いのかもしれませんドキドキ

{971355CA-129A-46DE-A951-91B8E6172EAF}


カラーエッセンスは


私達のお店etom ami AOYAMAにて


お試し&ご購入いただけます。


毎週水曜日は11時〜20時まで

営業しております。


予約不要ビックリマーク


お気軽にご来店下さいニコニコラブラブ


{D4F37A92-8315-47C0-9378-716DACFDD46A}


あらゆる「ご縁」を整えて
【愛される私】に変わるドキドキ
オーラソーマ®︎セッション


クローバー青山でのセッションのご予約は右矢印こちらから

クローバー千葉でのセッションのご予約は右矢印こちらのお問い合わせフォームから。
ご希望の日時をお知らせ下さい。


{CE321963-1155-4D32-9982-D43C8AABFFCE}