「ピンクポマンダー」でイケメンを引き寄せ♡ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

ピンクは

両思いじゃなきゃイヤドキドキ




ピンクのポマンダーで


あらゆる人間関係を


ストレスフリーにしちゃいましょビックリマーク


{1ECCAE05-E123-4218-A0BA-0641564CB024}

態度が悪いわけではないけど


この人に対応してもらいたくないな…。




そんな店員さんに出会ったら


あなたなら、どうしますかはてなマーク





クレームを言うほどでもないし。


担当を変えて、とも言いにくい。


まあ、我慢するか。




こんな風に


我慢して、受け入れるのが普通でしょうか。




でもね


こんな風に


我慢することに「慣れて」いくと


だんだんと


「不幸慣れ」体質になっていきます。





慣れると、鈍感になりますから


小さな我慢や不幸が


どんどん溜まっていくのに気づかず


ある日、ストレスに耐えきれなくなり…



ドカーンと大爆発!!

{A7999489-0520-4E1F-AA9C-FF721BF00759}


なーんてことになる前に


ピンクで


ストレスフリーな毎日にドキドキ





ポマンダーの「ピンク」を


使って下さっているお客様から


素敵な感想が届きました。



クローバークローバークローバークローバー 感 想 クローバークローバークローバークローバー


整骨院に通っているのですが

苦手な人がいて。

担当して欲しくないなぁ、と

思っていたんです。

ちょうどピンクのポマンダーを使っていて

ふと

ピンクのポマンダーをつけて行ったら

誰が担当してくれるかな!?

と思って

試してみたところ…



嫌だな、と思う人ではなく

別のイケメン君が担当してくれました爆笑ラブラブ


カッコイイし

施術も上手だしビックリマーク


また別の日にも試してみたら…



またまたイケメン君が担当してくれましたドキドキ


これは良いビックリマークと思ってラブラブ

香りも良いし音譜

これからも

ピンクポマンダーをつけてから

行こうと思います照れ


クローバークローバークローバークローバー 感想 終わり クローバークローバークローバークローバー



「ピンク」は


両思いが好きドキドキ




我慢やストレスではなく


お互いの関係が良好で


好意や思いやりが


分かち合われていくように


サポートしてくれますニコニコ





こんな風に


楽しみながら


どんどん使っていただいて


ストレスフリーな毎日を


おくっていただけたら


私も、とっても嬉しいですグッド!キラキラ






ポマンダー「ピンク」については右矢印こちら



{7719DACF-780E-4072-AB23-B77514A26019}


あらゆる「ご縁」を整えて
【愛される私】に変わるドキドキ
オーラソーマ®︎セッション



クローバーオーラソーマ®︎セッションの様子は右矢印こちら



クローバー青山でのセッションのご予約は右矢印こちらから



クローバー千葉でのセッションのご予約は右矢印こちらのお問い合わせフォームから。
ご希望の日時をお知らせ下さい。


{CE321963-1155-4D32-9982-D43C8AABFFCE}