幸せって、こんな近くにあるんですね(涙) | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

「それだけで

  今すっごい嬉しいビックリマークビックリマーク



イエローのポマンダーを


使ってくれた方が


とても嬉しそうに


話してくれました。


{5423C931-9DDC-4AF6-9DF1-2D4BC57B3E5C}



「好きなもの

  一個食べて

  好きなもの

  ひとつ飲んで。



  それだけで

  今すっごい嬉しいビックリマーク


{6D8962A5-5270-43D5-A95B-C684BDE16AD9}



「幸せって

こんな近くにあるんですね。




嬉しくて

涙出てきた。」



{4B53359F-BDCA-4990-9130-77CCE3FCE670}



会うたびに、苦しそうで


「早く死にたい  」


そんな事を言っていたのに…。







この日は


ほんとーーーに


嬉しそうだったなぁ。




イエローを使ってくれてたのは


ちょっと前のことだけど。





使い終わった後も


体の中から


心の内から


イエローがずうっと助けてくれている。


話を聞いていて


私は、そう思いました。






毎日が苦しくて


希望なんて感じられない。



そんな時こそ


イエローの出番かも知れません。




(イエローのポマンダーについては右矢印こちら)

{24A371A8-B0B1-4311-8BDE-F9D13E68515E}



中身を手に出して


ハーブの香りを嗅ぐだけ。


ただ、それだけで。





仕事も、家族も、住む所も


変えなくていい。





いつもの自分だけど


なぜか明るく、幸せを感じる。




そんな風に 


優しく


使う人を癒して、サポートしてくれる。






「今、忙しいから後にして」


とか


「そんな事も出来ないの」


なんて言わない。





黙って、ひたすら癒してくれる。



そんな奥ゆかしい


オーラソーマ®︎のプロダクト達が


私は大好きです照れラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



全ての「ご縁」を整えて
【愛される私】に変わるドキドキ
オーラソーマ®︎セッション




クローバーオーラソーマ®︎セッションの様子は右矢印こちら

クローバー青山でのセッションのご予約は右矢印こちらから


クローバー千葉でのセッションのご予約は右矢印こちらのお問い合わせフォームから。
ご希望の日時をお知らせ下さい。


{CE321963-1155-4D32-9982-D43C8AABFFCE}